○ プロフィール

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/10/02//Tue * 23:41
○ご、ごごごごぶさたしてます(大汗

私はとても元気です。相変わらずの生活を送っています。
武蔵もとても元気。

ですが。
一人暮らしを始めた今、
毎日が職場と自宅をいったりきたりするだけで、
正直ここに書くようなことが見つからないのが現状です。
つまらない人生ですね、本当。ハハハ・・・

ということで、まことに勝手ながら、
Channel M+、更新をしばらくストップしたいと思います。

今まで足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございます。
ブログはこのまま残しておきたいとおもいます。
またいつか、私のきまぐれで、
更新を始める日がくるかもしれないので。

おともだちのみなさま、
みなさまのブログには、今までと変わらず、
お邪魔したいと思いますので、
これからも宜しくお願い致します。


2007/07/20//Fri * 23:46
○3連休w

明日から3連休ですん
あぁぁ~嬉しい~!!!!!
明日は午後から地元の友達がこっちにきて一緒に遊んで、
そのままその友達の家に泊まりにいくです♪
そして、実家にも帰るです!!!
武蔵さん元気かな~早く会いたいな~


2007/07/16//Mon * 21:52
○ファースト・キス

見てマース。
イトウヒデアキかっこいいいいいいいい!!!!!
昔から言ってますが、顔がタイプです。
まさに直球ド真ん中。
あとは同系統で渡辺和洋アナ(フジ)の顔が好きだ。
が、結婚しやがってーがっかりだよ!(笑)

あああー武蔵ちゃんに会いたいよ。
私も結婚したーい!(ぇ)


2007/07/06//Fri * 00:17
○今日は

愛するさとさんのお誕生日です。
プロの仲間入りをしたそうです。(身内ネタですみません)

この一年もさとさんにとって幸せな一年になりますように!


っていうか最近なんで遅出ばっかりなのー!
シフトに異議あり!!!!!


2007/07/03//Tue * 22:46
○花ざかりの君たちへ

萌え~

・・・といいたいところでしたが、
あぁいうチャラチャラ~っとしたメンズには魅力を感じないのでした、私。
アハ(汗)
あのメンズたちだったらハニカミ王子の方がいいわ(笑)
でも面白そうなので来週もみよっと。


Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
