○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/07/06//Fri * 00:17
○今日は

愛するさとさんのお誕生日です。
プロの仲間入りをしたそうです。(身内ネタですみません)

この一年もさとさんにとって幸せな一年になりますように!


っていうか最近なんで遅出ばっかりなのー!
シフトに異議あり!!!!!


2007/03/14//Wed * 00:00
○Happy Birthdayさおちゃ~ん☆

今日はお友だちのさおちゃんの三十路プロ突入バースデイです!
おめでとーう☆★ミ
いつもお世話になってます!

共通の話題が多いさおちゃんですので、
今や私のメールの相手はさおちゃんしかいません(爆)

この一年も、さおちゃんにとって幸せな一年になりますように。
そのために、この一年櫻井翔ちゃんが
身を粉にしてたくさん働いてくれますように!(笑)
そして、そのバックには
うちのお兄さんたちをつけてくれますように!
(どさくさに紛れて関係ないこと祈らないでください)


2006/11/30//Thu * 21:53
○Happy Birthday☆

今日はくみちゃんのお誕生日。
私の大切なお友達の一人です。

くみちゃんと知り合って、
もうかれこれ7年になりますか。
本当色んなことがあったけど、
一緒に楽しさや辛さを共有してきた仲間です。
一緒に泣いたり笑ったりしているうちに、
7年も経っちゃったんだね。
今でも変わらずくみちゃんと同じ気持ちで
彼らを見続けていられることが、
この上なく幸せな私です。
これからもB型末っ子の頼りない妹ですが。
仲良くしてくださいぺこり。

この一年も、くみちゃんにとって
最高に幸せな一年になりますように!


2006/11/13//Mon * 22:34
○祝!54歳☆

うちの母さんが本日54回目の誕生日を迎えました~。
そうです。
あの国民的大スター、キムタク様と同じ誕生日でつよ~
それから倖田來未とー
あととっつー!

今年は靴をプレゼントしました。
今日は夕飯にピザを食べて、
母さんがお友達からもらったケーキでお祝いしました☆
54歳かー。
なんだか歳をとったなぁ。(しみじみ)
この一年も、父さんのお守り大変だけど、
身体だけは壊さないように健康に元気に過ごして欲しいと思います。


2006/09/18//Mon * 22:52
○お散歩

今日は武蔵さんとお散歩に出た他は、
殆どゲームボーイミクロでキングダムハーツやってました(今更)
おー暇だ。
たぶんもうすぐ全クリ。
目が疲れたー!

はやくはやく~!

↑『はやく~!』とでも言ってそうな雰囲気ですが、
そうでもありません。
武蔵さん、実はencoとの散歩があまり好きではない。
むしろ部屋に戻ろうとしているの図
出ちゃえばいい(諦める)のですけどね。
ちなみに母さんとの散歩は大好き。
母さんと散歩=ももちゃん(近所のダックス)に会いに行けると思ってるらしい。
encoとの散歩はただその辺を歩くだけだから退屈なのかしらね~。

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
