○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/03/23//Fri * 21:51
○はみがき

武蔵さん、
今までは人間の子ども用の歯ブラシを使ってたのですが、
なかなかうまく磨けず、
ちょっとお高いけれどわんこ用歯ブラシを購入しました。
hamigaki.jpg


歯磨き粉もついてて、
それはソーダ?みたいなメロン?みたいな香りがして、
とても美味しそうです。
私も舐めてみたいけど実際まずそうなのでやめました(笑)


2007/03/15//Thu * 21:41
○荒れた手にしみる。

今日は帰宅直後、
いつものように武蔵ちゃんに大歓迎されたわけですが、
あえてなでなでしないで焦らしてたら
手に嬉ションひっかけられまちた。
焦らしに耐えられないまだまだお子ちゃま武蔵ちゃんです。
(そういう問題か?)
ションの塩分が水仕事で荒れた手にとてもしみました。うひ。
(ばっちい話でごめんなちゃい)

あへあへ
耐えられなかったっす!




2007/02/28//Wed * 20:49
○武蔵の巣穴

なぜか、こんなところでくつろぐ武蔵さん。
ago.jpg


でられなくてもがいてます。ウガー!!!!!
derarenai.jpg




2007/01/25//Thu * 19:23
○無題。

昨日ゲボリンチョしたため、口臭がキツいっす。
たまーに吐くのだけど、問題ないのかしらん。
しかもよりによって夜中に。
親孝行な子よのう。
うっす。




2007/01/21//Sun * 21:36
○ドッグラン

久しぶりに、一日武蔵と一緒にいれた休日。
これまた久しぶりにドッグランに行ってきました。

わんこ見知りの激しい武蔵さん。
最初はメインのランには入らず、
わんこのいない隣のランから柵ごしにごあいさつ。
シュナさんこんぬつは!


しばらくして、メインのランに。
今回も、最初は他のわんこにガウガウ。
リードをはずしても、encoや母さんから離れなかったのですが。
しばらくして、すこ~しずつだけどencoたちから離れて、
アジリティのにおいをクンクン嗅いだり、
自分より小さいわんこにそ~っと近づいたり。
わんこ怖いけど、興味はあるんだよね~。
いつか他のわんこみたいに遊べるといいね。
も、もう帰る?


久しぶりに思いっきり走ったり気を使ってよっぽど疲れたのか、
泥のように眠ってます。
zzz....jpg


Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
