○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/05/03//Thu * 22:45
○ららぽーオニアツイよねー

今日はお友達のくみちゃん&さーちゃんと一緒に
ららぽーとTOKYO BAYに行ってきましたー!
さすがGW。すさまじい人の数でした。
でも、念願のIKEAにも行けたし、
かわいいワンピも買えたし、満足~w
のんびりお茶したり、わんこ見たり、
楽しかったなぁ~。

明日はおばあちゃんとママンと池袋に遊びに行ってきまーす。


2007/02/19//Mon * 22:12
○Let's go to Tokyo!

一昨日・昨日・今日と東京に行ってました~。
まず一昨日は、友達とやきとりでカンパイ。
私たちの行きつけのお店でつ♪
ぼんぢりもレバーも最っっ高に激ウマ!!!!!
まじであそこのやきとりを食べたら他で食べれないってくらい
おいしいやきとりやさんです。

そしてそのままそのお友だち宅へお邪魔し、お泊り。
昨日は本当は部屋探しの予定だったけど、
起きたのが9時。
外は東京マラソンやってるし雨ふってるし寒いし、
やる気をなくしてみんなでランチへ。
そしてそのあとは新宿の紀伊国屋書店散策をして帰宅。

今日はというと、
午前中は美容院に髪を切りに行きました。
スタンプがいっぱいになったので、
カットがタダでした!ラッキー♪
午後からまたバスに揺られて約2時間。
内定を頂いた会社へ説明を受けに行きました。
そこでびっくり事実が。
てっきり最初の勤務先は希望通りいくと思ってたら、
配属先は後日決定するそうな。
まぁ仕事の内容は変わらないし、
場所も23区内に住めばどこに配属されても通えなくはないし、
どこでもいいんですけどもね。

提出する書類を集めるのと、家探し。
これから4月入って落ち着くまで
しばらくバッタバタの日々が続くもよう。


2007/02/09//Fri * 23:37
○ビールだわっしょい!

今日は仕事が終わった後、Bくんと居酒屋に行ってきました。
いんやー久々の酒の席。
とっても美味しかった

今日初めて、都内に就職することを話してみた。
『東京か~いいっすね。』なんて言いながら
穏やかに聞いてくれてました。
ただでさえBくんの仕事も休みが少ないので、
今日みたいに一緒に遊べることも少なくなるのかと思うと寂しいのぅ・・・


2007/01/28//Sun * 22:41
○スノボ合宿

土日で妙高赤倉温泉に行ってきました~!
妙高高原駅


大学時代の友達と4人で。
今年はやっぱり雪が少ない!
路肩に積もった雪もせいぜい10cmくらい。
びっくりしました。

2日間、赤倉温泉スキー場で滑ってきました。
初心者コースが充実していて、
緩やかなロングコースをのんびり滑って本当楽しかった!

宿は香嶽楼というところに宿泊。
料理がすごく美味しくて、
お風呂もかけ流しでほんのり硫黄の香りのするいいお湯でした!
お部屋は4人には少し狭く感じたけれど、
でも一人8500円で食べ物も温泉もよくて、
しかもゲレンデから歩いて3分!
とってもよかったです。
窓から見える景色。
窓からの景色


友達とも久しぶりに会えたし、充実した2日間でした。
あーまたすぐにでも行きたいなー!


2006/12/23//Sat * 20:53
○今日もまた

雪山です
シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳

バカのひとつおぼえとはまさにこのことでしょうか。
12月後半。
だんだん人も増えてきましたねぇ。

清里からの帰路はいつも、
こんな素敵な富士山が見えます。
国道20号から見える富士山


清里行ったついでに清泉寮のパン工房に立ち寄りました。
ミルクパン&ミルクプチパンをGET★(実は先週も。)
encoさんの大好物です。


まだ年賀状も作ってないなんてのは内緒だけど。
明日は一気に片付けなければ。

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
