○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/09/26//Tue * 23:02
○職探しにはまだ早い

↑こんなタイトルの曲、なかったっけ?(笑)
今日は半日休みをもらって、
都内の某職安まで出掛けてきました。
今回は収穫なしでしたが、
都内近郊の求人も
地元の職安で紹介してもらえる事実を知ったので(爆)
これからちょくちょく近くの職安に通ってみようと思います。

母の机の上で埃をかぶってた細木数子の本を
今日チラっと読んだら、
来月から私大殺界だった(チーン
っていうか、
年間でいうと、来年が真っ只中。
そんな時に転職してもいいものかと悩んじゃうけど。
でも今しかないんだよね。
時間は待ってくれないし。
大殺界抜けるまで~♪なんてのんびりしてたら
どんどん歳ばっかとっちゃう。
今しかできないことをやっておきたいのです。
占いで左右されてる自分ってのも何だか馬鹿らしいしね。
占いはいいことだけ信じることにします(笑)


2006/09/21//Thu * 22:27
○職安

今日は半休をもらったので、
ふらりと職安へ行って来ました。
職安初体験だったのですが、
あれって近隣の職場しか紹介してもらえないのね。

来年度は今の仕事をやめて、
都内近郊で一人暮らしでもしよっかなって
本格的に考え始めたのですが。
前途多難です


2006/09/20//Wed * 21:07

武蔵ちゃんがまたお粗相をするようになりました。
なんだか定期的におかしな期間がやってくるようですが。
嫌がってるのに無理矢理お薬を耳に入れたりしてるからかなー。
酵母菌治さなきゃなのに。


2006/09/18//Mon * 22:52
○お散歩

今日は武蔵さんとお散歩に出た他は、
殆どゲームボーイミクロでキングダムハーツやってました(今更)
おー暇だ。
たぶんもうすぐ全クリ。
目が疲れたー!

はやくはやく~!

↑『はやく~!』とでも言ってそうな雰囲気ですが、
そうでもありません。
武蔵さん、実はencoとの散歩があまり好きではない。
むしろ部屋に戻ろうとしているの図
出ちゃえばいい(諦める)のですけどね。
ちなみに母さんとの散歩は大好き。
母さんと散歩=ももちゃん(近所のダックス)に会いに行けると思ってるらしい。
encoとの散歩はただその辺を歩くだけだから退屈なのかしらね~。


2006/09/17//Sun * 22:52
○洗濯

今日は雨だ雨だと言いつつ、晴天でしたね。
洗濯物が乾いてよかった。
まだ暑い日が続いて欲しい。
私、冬の寒さより夏の暑さの方が好きかも。
でももうすぐボードの季節到来!と思うと、
早く冬になって欲しい気もする。

今日は朝武蔵さんの散歩に行きました。
ぱつぱつ

ちょっと前に購入したつなぎ。
パッツンパッツンです。

帰宅後、半月ぶりに武蔵さんも洗濯。
肌を清潔にして、
酵母菌の状態が少しでもよくなりますように。



このジャム、美味しいの!
アヲハタ アップルシナモンジャム



2006/09/15//Fri * 22:10
○げんなり・・・・・

げんなりです。何かと。
もうやめようかなー  (何を?

武蔵さんのぽつぽつは、
原因ははっきりしていないのですが、
多分肌にも酵母菌が感染してしまっている状態かなぁ
ということでした。(アバウト!

耳につけてる薬をそこにも塗ればよしとのこと。
そもそも酵母菌てなによ。
糠味噌とか作れそうな名前だけど(笑)

あまり心配はいらないようなので安心しました。


あ、おいら明日出勤でーす
従って世の中3連休、but 私は2連休。

半日なので、午後からは美容室。
髪を黒くしにいってきまーす
茶髪は夏限定でしたー。
見れた人はラッキー♪(は

ほんとの理由は、
就職活動でもゆるーく始めようかと。


2006/09/14//Thu * 20:55
○発疹

でろ~ん


武蔵さん、隙だらけでやんす

何だか足のところに赤くぽっちょがあったり。
それとか黒くなって皮がはがれてたり。
虫さされ?
何だか心配なので、病院連れてかなきゃです。


2006/09/13//Wed * 21:25

ああ、家を出たい。

今たまたまTBSつけたら、
ドラマにモトキくんが出てた。
あっぱれ?やっぱり?さんま大先生に出てた子。
まだ役者さんやってたのねー
すごいねー子役から続けてるって。
顔のベースは変わってないんだけど、
なんかかっこよくなったねぇ。


2006/09/12//Tue * 20:22
○寒・・・

今日は午後寒かったですね~!!!
半袖着てっちゃったから
ブルブル震えながら仕事してました


2006/09/11//Mon * 19:57

昨日の疲れが取れてないのか、
今日は身体の表面と足がものすごく痛かったー
早く寝ることにしよう。

おっと!今日は大学時代の友達の誕生日だった!!!!!
おめでとうーR子☆(見てないけど)


2006/09/10//Sun * 23:59
○タワー・オブ・テラー初体験☆

昨日から前のりして、
夜はさおちゃん(@櫻井)&くみちゃん(@五関)&YUKA(@二宮)ちゃんと
焼き鳥屋さんでオタ呑み会♪
(各自が思っている)男前の話をつまみに
ウマい焼き鳥とお酒をたのしんできました
楽しかった!!!

そして今日。
さおちゃんとYUKAちゃんと一緒にTDSへ行ってきました!

Read preview more?


2006/09/09//Sat * 09:36
○散歩

鼻水キラリ☆

今日は6時半くらいに目が覚めてしまったので(老)
武蔵と散歩へ。

凛々しい写メが撮れたと思ったのに、
家に帰って確認したら鼻水がキラキラ。
男前だけど(えぇ親馬鹿ですょ。)肝心な時にいまいちキマらない
キャバリア界のキムタク、武蔵くんなのでした


2006/09/03//Sun * 20:21
○まぬけなわたし

さっき、ジムに泳ぎにいったのですが、
まんまとスイミングキャップ&ゴーグルを忘れ、
結局ジムに併設されてる温泉だけ入って帰ってきましたー
笑えない。笑えないよ。
あらしっくの日だってさ、
私、お財布持たずに行こうとしたんだから!(呆

シュガー&スパイス(映画)が見たい!
柳楽くんのチュウがどうしても見たい!!(笑)
あー公開終了までにダーリンできんかなー
だってー女友達と行くのも・・・ねぇ
男友達と行くのはもっときまずい!(爆笑)
結局TSUT●YAで借りてそうな自分が哀れだわァ

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
