○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/30//Sat * 21:45
○ショック・・・

今日も今日とて雪山です。
富士見パノラマ


大ショックです。
後ろから初心者の女の子にどつかれ、
気づいたらこんなことに・・・・・(号泣)
まだ2回しか使ってないのに・・・・・
これでも使えるのかしら。
使うけどさぁ。
高かったもん・・・・・(シクシク
shock....jpg


どの会社の板もこんなに脆いの?????


2006/12/27//Wed * 22:34
○買ってしまった・・・・・

買ってしまったのです。
グローブ・ビーニー(ニット帽)・ウェア・ゴーグル・ブーツに次ぎ。

FANATIC SUV-FTC+BURTON CUSTOM

・・・板逆さまだった(笑)

座ってるわんこの方ではありません。(アタリマエダ)
ついに、板とバインにまで手をだしてしまいました。
もちろん予定外。
今シーズンまでは持ってた板で頑張ろうと思ってたんですけども。

あぁ。一人暮らしの夢は遠ざかるばかり。
だけど望み通りのツインで軽量な板を手に入れた感動も計り知れない~!!!
しかもバインはキャップストラップですよ(昇天
うまくもないのに道具をいいもの揃えただけで
うまくなった気がするのは私だけかしら~
前の板買ったときは本当まったくの初心者だったので、
半ば見た目だけで決めちゃったけど、
今回は先週から今週にかけて、ショップを渡り歩き、
店員さん捕まえていろいろ相談しながら決めました。
なっかなかスペックはよくても気に入るデザインがないもので。
あんまりラブリーなものが好きじゃない私は
ガールズモデルのデザインがイマイチ好きになれず。
やっとスペックもデザインも納得のいった板がこれです。
嬉しい嬉しい早く滑りたいぃぃ~!!!!!


・・・結局頭からつま先まで全部買い替えてしまったわ(爆)
でも前の板は重いしフレックスが硬くて
オーリーをいくら練習しても高さが出なかったり
とりあえず山を降れるようにはなったけれども
遊びが広げられなかったから、
板は替え時だったと思ってるけど。
抑えるとこはむしろウェアでしたかね(苦笑)

まだシーズン始まったばかりなので、
この板に早く慣れて今より少しでもレベル↑↑↑できるといいなぁ。
ただ教えてくれる人がいないので(基本ソロ活動/寂)
誰か教えてください(笑)




hamham.jpg

報告が遅れましたが。
武蔵ちゃんにもクリスマスにちゃんとサンタさんが来ました。
日ごろの行いは悪いのになんでだろう???
サンタさんからの贈り物☆


さっそくサーモンをいただきました。
wait-wait.jpg



2006/12/23//Sat * 20:53
○今日もまた

雪山です
シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳

バカのひとつおぼえとはまさにこのことでしょうか。
12月後半。
だんだん人も増えてきましたねぇ。

清里からの帰路はいつも、
こんな素敵な富士山が見えます。
国道20号から見える富士山


清里行ったついでに清泉寮のパン工房に立ち寄りました。
ミルクパン&ミルクプチパンをGET★(実は先週も。)
encoさんの大好物です。


まだ年賀状も作ってないなんてのは内緒だけど。
明日は一気に片付けなければ。


2006/12/21//Thu * 22:29
○さぶぅ~

寒いですね~毎日。
朝起きるのが辛いですね。


はなみずでたじょ~
たら~り




2006/12/19//Tue * 20:25
○あ~あ

私としたことが・・・
またしても浪費癖が。

『なんだこれ?』
nani.jpg




ブーツを購入してしまいました。
boots.jpg





これでは引越し資金が
いつまで経ってもたまりません。
(わかってるならやめなさい)



でも今まで使ってたのが少し緩くて
滑ってる最中もかなり足がガタついてたので、
これで安定して滑れるかな~♪


2006/12/17//Sun * 21:40
○皆勤賞

3週連続雪山で週末を過ごしました。
もちろん今日もソロ活動。
もう慣れたよ・・・・・グスン

今日は小海リエックス。
雪が降ってたじょ。
snow.jpg



毎週おるすばんですまん。武蔵。


武蔵の恋人、ハロゲンヒーター。
love.jpg

ふたつのベッドより、ハロゲンヒーター。
halogen.jpg




2006/12/16//Sat * 23:59
○きょうのわんこ

武蔵くん(キャバリアKCS)1歳

えだまめ待ち
edamame.jpg


enco部屋に貼るタイプのカーペットがおめみえ。
hamu.jpg

iyan.jpg







気に入ったらしい




クリスマス会が無事終わりました。
ふぅ。
これで今年度の大きな行事も全て終了。
あとは卒所式だけ。
早いもので、
今の職場から離れるまで残すところあと3ヶ月あまり。
次の仕事も住む場所もまったく決まってない(汗)


2006/12/15//Fri * 22:21
○念願の

タカアンドトシが昨日
回転寿司のメニュー制覇してるのを見て、
どうしても寿司が食べたくなったencoですどうもー
今日、母さんと2人で食べに行ってきました
いやー満腹満足♪

その帰り、ゴーグルをGET!!!!!
ラブリーピンクw


明日はクリスマス会ですん。
がんばるぞー



武蔵ちゃん、
口のビロビロ~ンが長いので、
よくここんとこ噛んでます。
かみかみ




2006/12/12//Tue * 21:33
○まさお君、安らかに。

ポチたまのまさお君が、
今月9日に亡くなったそうです。
病気だったんだね。
悪性リンパ腫消化管型という癌・・・・・
なぜ今引退したのか、疑問には思ってたけど。
まさか病気だったとは夢にも思わなかった。

元気な姿をたくさんみているだけに、
ショックです。
信じられない。

7歳ということで、
健康だったらまだまだ元気な盛りだったけど、
でも人気者のまさお君は、
普通ではできない経験をたくさんして、
濃い一生を送ったわんこだから、
きっと幸せだったと思う。
まさお君のご冥福をお祈りします。
ありがとうまさお君。


2006/12/12//Tue * 20:52
○きょうのむさし

おかえりenco~

襖からぬぅ~っと顔を出し、
「おかえりenco~☆」の図。


あしまくら

「ちょうどいい高さじゃのう・・・・・」
とencoの足をアゴまくらにするの図。


あぢ~

こたつの中が暑くてのびるの図。


ぺろ~ん

ぺろぺろ~ん

母しゃんの食後のデザートをちゃっかりもらうの図。


そんなまいにちです



余談ですが。
赤ちゃんの命名ランキング。
今年は男の子1位が『大翔』、女の子が『陽菜』
だそうですよ~。
確かに、『翔』とか『陽』とかついてる子、
うちの保育園にも結構いるなぁ。

ちなみに実習生の頃も含めて出会った中で、
一番めずらしいと思った名前は、
『如安(じょあん)』くんという子がいましたねぇ~。

自分にもし子どもができたとしたら、
命名ランキング上位に入るような名前は
避けるかなぁ~きっと。

武蔵のきょうだいにつける名前は
すでに決めてるけど、
それはまだ夢のハナシ☆ミ


2006/12/11//Mon * 22:54
○かわゆす

くるまりんす
くるくる


初公開!武蔵さんのニクQでやんす
肉Q


武蔵さんの口元や肉球のぶちが
たまらなくすきでやんす

くんゲストのてれふぉんしょっきんぐを
母さんにHDDに録画してもらってまでして見てみた。
う~んなかまるくんそのままでいて。


2006/12/10//Sun * 10:28
○今週も一人で

20061210102854.jpg

来てしまったでやんす。今日は八ヶ岳(シャトレーゼ)。
なかなか混んでます。



2006/12/09//Sat * 21:34
○ボーナス入ったのに

なぜだか懐が寒い・・・
そんな冬の一日です。
ホクホクした生活がしてみたいです。

今日は朝っぱらから武蔵ちゃんをお洗濯。
いいにおいw

もこもこフワフワ。
白が際立ってます

明日はボード行ってきマース


2006/12/04//Mon * 13:08
○TDL

061204_1258~0001.jpg

今TDLにきてまーす
平日なのに混んでまーす
やる気なくしまーす
でもサプライズファストパスなるものを当てて
テンソンアゲアゲ~

Read preview more?


2006/12/02//Sat * 21:51
○くりすますぷれぜんと

wear.jpg

買ってしまいました。
ウッホッホ♪
・・・・・3回払いですけど


2006/12/02//Sat * 10:42
○タイトルなし

kurumayama.jpg

今雪山にきてまーす(車山)。一人でね
雪がこれだけしかありませーん。
一日券買っちゃったから
2時か3時くらいまですべって
帰りまーす


[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
