○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/30//Tue * 22:54
○ああぁ。

核家族・・・共働き家庭の増加・・・少子化・・・
そんな言葉で頭がグルグルしてます。
自分を売り込むって難しいわ。
3年間一生懸命働いてきたつもりだったけど、
振り返ってみると実際何してきたわけでもないんだなぁーって。
悲しくなるわぁ。
アピールポイントがみつからない。どうしようどうしよう。


話変わりますが、
来週のあいのりはヒデの恋愛SP!
encoさんヒデずきなので来週はかなり楽しみ☆
さおさんと2人で盛り上がってるのでした。
B型年下男のBくんはどことなくヒデに似ている。
今日『あ、ヒデ?(笑)』って電話したら
『ちがいますよー!』って笑ってた。
っくー!顔はイカチーくせにカワイイんだよこのやろー!!!


2007/01/29//Mon * 21:57
○職探し

今日は1日お休みを貰ったので、
ハローワークへ職探しに行って参りました。
3月いっぱいで今の職場を退職するので、
それまでには新しい仕事をみつけなければ・・・

とりあえず、今日早速一件紹介してもらいました。
諸々文書を作成して、応募するです。
どんどん受けていかないと、
この自分に自信を持てない性格ゆえ、
たぶん一発合格なんてありえない気がするので(汗)
4月までには採用決定するといいなぁ。
ニート道に入らぬよう、頑張ります(苦笑)

職務経歴書なんて書いたことないーどうしよー


2007/01/28//Sun * 22:53
○オススメ!

僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (1) 僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (1)
青木 琴美 (2005/12/20)
小学館
この商品の詳細を見る


旅行中の会話で、面白い漫画ない~?って言ったら
Rちゃんが教えてくれたのがコレ!
っていうかもうタイトルからして萌えス!(笑)
6巻まで出てますが、速攻大人買い☆
帰りのバスの中で3巻、帰ってきて6巻まで読破。
今からまたもう一回読みなおそうと思いまっす。


2007/01/28//Sun * 22:41
○スノボ合宿

土日で妙高赤倉温泉に行ってきました~!
妙高高原駅


大学時代の友達と4人で。
今年はやっぱり雪が少ない!
路肩に積もった雪もせいぜい10cmくらい。
びっくりしました。

2日間、赤倉温泉スキー場で滑ってきました。
初心者コースが充実していて、
緩やかなロングコースをのんびり滑って本当楽しかった!

宿は香嶽楼というところに宿泊。
料理がすごく美味しくて、
お風呂もかけ流しでほんのり硫黄の香りのするいいお湯でした!
お部屋は4人には少し狭く感じたけれど、
でも一人8500円で食べ物も温泉もよくて、
しかもゲレンデから歩いて3分!
とってもよかったです。
窓から見える景色。
窓からの景色


友達とも久しぶりに会えたし、充実した2日間でした。
あーまたすぐにでも行きたいなー!


2007/01/25//Thu * 19:23
○無題。

昨日ゲボリンチョしたため、口臭がキツいっす。
たまーに吐くのだけど、問題ないのかしらん。
しかもよりによって夜中に。
親孝行な子よのう。
うっす。




2007/01/21//Sun * 21:36
○ドッグラン

久しぶりに、一日武蔵と一緒にいれた休日。
これまた久しぶりにドッグランに行ってきました。

わんこ見知りの激しい武蔵さん。
最初はメインのランには入らず、
わんこのいない隣のランから柵ごしにごあいさつ。
シュナさんこんぬつは!


しばらくして、メインのランに。
今回も、最初は他のわんこにガウガウ。
リードをはずしても、encoや母さんから離れなかったのですが。
しばらくして、すこ~しずつだけどencoたちから離れて、
アジリティのにおいをクンクン嗅いだり、
自分より小さいわんこにそ~っと近づいたり。
わんこ怖いけど、興味はあるんだよね~。
いつか他のわんこみたいに遊べるといいね。
も、もう帰る?


久しぶりに思いっきり走ったり気を使ってよっぽど疲れたのか、
泥のように眠ってます。
zzz....jpg


Read preview more?


2007/01/16//Tue * 22:43
○ネムイ。。。

土日は、茅ヶ崎のお友達の家まで新年会に行ってきました~。
うちからは車で片道3時間。(一般道使用)
思ったより近かったです~。
おいしい料理を頂いて、呑んで騒いで楽しい週末でした☆
今度武蔵を連れてワンコスポット鵠沼まで行こうっと♪

今週はもうすぐヲンナ祭りになるし、
ちょっと風邪気味ってこともあって、
身体が何だかダル~いのです。
太りすぎってのもあるかも。
正月に3キロ太りました。
夏に痩せたけど、ゆるゆると戻ってきました。
油断禁物です。
でも祭りの前のダイエットはイライラをさらに加速させるので、
終わったらオルビスのシェイク飲んで頑張ります。
あと5キロ痩せが目標。


2007/01/09//Tue * 22:30
○祝2歳!

20070109223058.jpg

本日、我が家の王子武蔵さんが
2歳のお誕生日を迎えました~!!!
ケーキでお祝いしました。



2007/01/05//Fri * 22:30
○・・・。

オーイ武蔵さーん。
頭にベッド乗っかってるけど、いいの?
・・・(汗)


我が家の息子は実にたくましい。


2007/01/03//Wed * 19:49
○1年分

この正月に、1年分の睡眠とった気がします
今日も10時頃起きて、
布団被ったまましばらくテレビ見て
起きて武蔵と散歩行ってまたテレビ見て・・・
そうこうしているうちに昼過ぎ。
昨日本屋で買ったハウツーDVDでイメトレばっちり☆だったので、
ウチから車で20分ほど飛ばしたとこにあるスキー場へ。
13時過ぎに到着。
回数券持ってたから、それがなくなるまで滑って、
15時くらいに帰宅。
究極におなかがすいたので、ご飯をドカ食い。
それからちょっと買い物にでかけ、
まったりして今に至る。


あー明日から仕事だ。
こんな暮らしも今日までです。。。
まぁそろそろダラダラするのにも飽きてきたし、
仕事がんばろーっと。


2007/01/01//Mon * 23:03
○寝正月

まずは31日の出来事から。
昨日は中学時代の友達(いまや飲み友達)Kくんに
やっと休みができ、
ボードに行ってきました。
一人ではないボードは今シーズン初です!(どんだけ寂しいの)
そういえばKくんと2人で出かけるのは高1の春以来です。
↑青春時代に好きだった人なのでした。
今は残念ながら友情以外の感情はありませんが。

Kくんは前日遅くまで仕事だったので、
午後から滑りに行くことにしました~。
みんな休日だし、
大晦日といってもやっぱり混んでましたね~。
でもがっつりすべって帰ってきました~。
Kくん結構滑れるので、
この際だからいろいろ教えてもらってきました★
あー楽しかった。

帰宅して年越しそばを食べ、
普段と同じ8時ごろにはお風呂に入り、
その後はベッドに入りながらTV鑑賞。
外出すればどこも混んでるし、
年越しはふかふかの布団の中でするのが一番。

K-1、
魔裟斗VS鈴木の試合が見たくて、
そこだけ見ました。
鈴木が『負ける気がしない』とかでかい口たたいて、
それを聞いた魔裟斗がキレて絶対倒す!って言ってて、
どっちが勝つかすごい気になったから。
結局魔裟斗が蹴りで鈴木の左足攻めてKO勝ちしたんんだけど、
ああいう時勝つってかっこいいね。うん。
負けると最悪ね。うん。

日付が変わって本日は、
9時ごろ起きて、あけおめしておせち食べて、
あとはひたすら寝てました。
本当にひたすら。
おきてるのは食べてるときだけでした。
そして今に至る。
夕飯食べ過ぎておなかがキツいです;
明日は何しようかなぁ。


2007/01/01//Mon * 12:42
○あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします☆

HAPPY NEW YEAR 2007


いよいよ2007年の幕開けですね。
今年はいい年にしたいなぁ。

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
