○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/28//Wed * 20:49
○武蔵の巣穴

なぜか、こんなところでくつろぐ武蔵さん。
ago.jpg


でられなくてもがいてます。ウガー!!!!!
derarenai.jpg




2007/02/26//Mon * 20:52
○決定

実は金曜日に不動産屋さんに行き、
お部屋決めて来ちゃいました。
23区内の夢叶わず・・・・・
埼玉県に片足つっこみましたが、
とりあえず決まってホッとしてます。

お風呂・トイレ別
収納大きめ
南東向き
駅から徒歩1分
オートロック

条件は最高です。
ただ通勤に1時間かかることがちょっとキツいくらいかしら~。
でも都会ではそれが普通だと不動産屋さんに諭されました。
だったencoさんの今の通勤時間、
車で5分なんだもん・・・


武蔵ちゃんは、母さんとの連日の会議の結果、
今まで人の中にいたのに、
急に日中誰もいない環境になって、
それがストレスになってもいけない。
私自身も最初は自分のことで精一杯になってしまうだろうし、
母にみてもらうことになりました。
でも飼い主は私だし、
私の勝手で責任もってみてやれないことが
本当に武蔵に対して申し訳なく思います。


2007/02/21//Wed * 23:48
○部屋探し

東京23区内で(会社から補助金が出るため)
なるべく安くいい部屋を探すべく、
頑張ってます。
頑張るといってもPCとにらめっこしてるだけですが(苦笑)
明後日は半日休みなので、
不動産やさんに行ってこようと思います。

あー早く落ち着いた生活がしたい・・・


2007/02/19//Mon * 22:12
○Let's go to Tokyo!

一昨日・昨日・今日と東京に行ってました~。
まず一昨日は、友達とやきとりでカンパイ。
私たちの行きつけのお店でつ♪
ぼんぢりもレバーも最っっ高に激ウマ!!!!!
まじであそこのやきとりを食べたら他で食べれないってくらい
おいしいやきとりやさんです。

そしてそのままそのお友だち宅へお邪魔し、お泊り。
昨日は本当は部屋探しの予定だったけど、
起きたのが9時。
外は東京マラソンやってるし雨ふってるし寒いし、
やる気をなくしてみんなでランチへ。
そしてそのあとは新宿の紀伊国屋書店散策をして帰宅。

今日はというと、
午前中は美容院に髪を切りに行きました。
スタンプがいっぱいになったので、
カットがタダでした!ラッキー♪
午後からまたバスに揺られて約2時間。
内定を頂いた会社へ説明を受けに行きました。
そこでびっくり事実が。
てっきり最初の勤務先は希望通りいくと思ってたら、
配属先は後日決定するそうな。
まぁ仕事の内容は変わらないし、
場所も23区内に住めばどこに配属されても通えなくはないし、
どこでもいいんですけどもね。

提出する書類を集めるのと、家探し。
これから4月入って落ち着くまで
しばらくバッタバタの日々が続くもよう。


2007/02/16//Fri * 20:49
○暗~

部屋の電気が壊れました。
電気止められちゃったみたいな感じでひもじいです。
何とかしろよenco~


そういえばおとといはバレンタインだったねぇ。
我が家は男が2人いるけど、
チョコのチョの字も話題にのぼらない冷めた家庭です。
encoさんも久しぶりにメンズにチョコあげましたよー(笑)
ビールのお供にチョコ食べるような人ですけど(・・・)
お返しに期待


明日はお友だち宅に遊びにいってきまーす☆
やっきーとり♪フッフゥ~!


2007/02/14//Wed * 21:14
○報告

この間面接を受けた会社から昨日連絡があり、
採用して頂けることになりました~!
ふぅ~とても安心しましたです

すでに2月中旬。
これからしばらくはバタバタした日々が続きそうです。


お久しぶりの武蔵さん。元気です!
hamuhamu.jpg




2007/02/11//Sun * 19:46
○iPod shuffle

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

iPod shuffleを手に入れた!

先代のMDちゃんにはかれこれ4年くらいお世話になってましたが、
いよいよバッテリーが弱ってきて
充電しても2時間ももたなくなってきたもので、
ここらで時代の波にのってみようかと。
何を隠そう人生初iPodです
容量は1GB。
encoさんには十分です☆
この小ささでアルバム7~8枚分は入るんだからすごすぎる・・・!
感動です。


2007/02/09//Fri * 23:37
○ビールだわっしょい!

今日は仕事が終わった後、Bくんと居酒屋に行ってきました。
いんやー久々の酒の席。
とっても美味しかった

今日初めて、都内に就職することを話してみた。
『東京か~いいっすね。』なんて言いながら
穏やかに聞いてくれてました。
ただでさえBくんの仕事も休みが少ないので、
今日みたいに一緒に遊べることも少なくなるのかと思うと寂しいのぅ・・・


2007/02/08//Thu * 19:56
○面接

今日はハローワークで紹介を受けた会社へ
面接に行ってきました。
やっぱりすごく緊張したです。
手ごたえは・・・うーん。。。
でも自分の持っている実力は全て出し切れたと思います。
結果はどうであれ、悔いなし!
一週間以内に結果をくださるそうです。
あぁーなんとも言えない気分です


2007/02/06//Tue * 22:55
○決定

面接の日が明後日(8日)に決まりましたー!
すごい早い展開ですよね(汗)
あーほんとに緊張する!
採用してもらえるように頑張ってきます。
私はできる子です!(壊)
面接のみなんだろうか・・・
面接以外のことをやるとは何も言われてないけど・・・


2007/02/04//Sun * 21:28
○最悪

今日脱毛予約してたのに行くの忘れたー
私ってばなんていい加減なのーバカバカ!!!
罰金1,000円よ、サヨウナラ・・・・・
明日お詫びと予約の電話しないと。
気が重いわぁ。。。

今日は面接応募関係の一通りの書類をしあげました。
あとは明日送って面接日の連絡を待つのみ。
はぁ~こっちも気が重い。


2007/02/03//Sat * 22:29
○ぉぇ・・・・・

昨日の夜から胃の調子が悪いです。
先週後半下痢・嘔吐の子と触れ合ったからかなー
軽く吐き気が。
ずっと風邪気味だったから、
多分風邪菌に胃腸をやられて腸感冒になったと思うのだけど。
それでも今日の朝お腹がすいて、
それで気持ち悪いのかと思って昼間マック食べちゃった(笑)
そしたらまたグロッキーに(あたりまえ)

夜は恵方巻きだけいただきました。
まだきもちわるい・・・・・
まぁ活動できないほどではないからいいんだけど。


今日は一日、
面接を受ける会社へ提出する応募書類をひたすら書いてました。
4枚入りの履歴書を2つほど無駄にしました(白目)
腱鞘炎になりそう(死)
早く新しい仕事が決まるといいなぁ。

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
