○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/05/28//Mon * 21:39
○久しぶりに

早く帰れたので、久しぶりにごはんつくりました。
070528_2033~0001.jpg


はい、一人分ですよー!
いやね。野菜を早く使っちゃわなきゃと思うと、
こんなボリュームに・・・・・
でもサラダにかけたドレッシングがマズくて、
全部食べられなかった。。。
どうしよーこのドレッシング。


■送り主バトン ■ (さとさんver.)

Q.1 送り主のことどう思う?

 明るくて面白い!
 私のことウザがらずにかまってくれる唯一の人(笑)


Q.2 送り主のこと好き?

 すきですとも~!
 

Q.3 送り主のどんなとこが好き?

 あの明るさ!さとさんに会えるときはウキウキするよ(笑)
 あと包容力(笑)私のウザさを包み込んでくれる!
 といいつつさとさんもなかなかウザいので、そこも好き(笑)


Q.4 送り主と遊んだことある?

 あるよー!


Q.5 遊んだらどうだった?

 もちろん楽しいよ!
 特に一緒に呑んでるときね。


Q.6 送り主のこと気になる?

 きになるきになるー!


Q.7 送り主見たことある?

 ありまーす。


Q.8 見てどう思った?

 最初の印象はあんまり覚えてないなぁー。
 服の趣味が私と結構一緒かも?でも穴あいたら捨てて!(笑


Q.9 送り主に会って言いたいことは?

 ぶつ森通信しよーねーw


Q.10 送り主をなんて呼んでる?

 さとさん、さーちゃん。


Q.11 送り主とどんな関係?

 ウザ仲間でーす!


Q.12 好きな人8人に廻して

 じゃあさとさんにバトン返し~!


2007/05/27//Sun * 22:57
○バンビ~ノ!

を見ていて、『このひとカワイイ!』とさおちゃんに言ったら、
今日名前教えてくれますた。
というかたまたま雑誌に載ってたのを見せてくれますた。

向井理(むかいおさむ)くん→ブログ

というらしい。

あははは!かわいいかわいい!(壊)

くみちゃんに見せたら、
私が約8年愛でている(←きもちわるいです)
某崖っぷちアイドル(笑・・・うとこ?)の
若いころ(今でも若いんですけど)に
なんとなく似ているらしい。
こういうのがタイプなの?私。(知るか)


2007/05/27//Sun * 21:46
○送り主バトン(さおちゃんver.)

送り主バトン、さおちゃんからもまわってきたので、
やりまーす☆

■送り主バトン ■

Q.1 送り主のことどう思う?

 あっさりさっぱり。
 要領がいい。
 つまり頭がいい人だと思います。
 一言でいうなら『風』みたいな人?


Q.2 送り主のこと好き?

 好き好き!


Q.3 送り主のどんなとこが好き?

 自分を持ってるところ。
 財前直見に似てる美人さんなとこ
 シーモネーターずきなとこ(笑)
   

Q.4 送り主と遊んだことある?

 今日も遊んできたぞー


Q.5 遊んだらどうだった?

 さおちゃんの村の村民のツルさんがかわいかった。(ぶつ森の話ね)


Q.6 送り主のこと気になる?

 このーきなんのききになるきになるきー♪ 


Q.7 送り主見たことある?

 今日見たよ。
 スフィンクスかぶってたよ。(ぶつ森の話ね/しつこい)


Q.8 見てどう思った?

 財前直見に似てるよ。


Q.9 送り主に会って言いたいことは?

 早く『君に届け』読んでね~!


Q.10 送り主をなんて呼んでる?

 さおちゃん、さおさん


Q.11 送り主とどんな関係?

 おともらち


Q.12 好きな人8人に廻して

 さおちゃん&くみちゃんにバトン返し~!


今日はさおちゃん&くみちゃん宅に遊びに行ってきました!
お昼ごはんをご馳走になりましたw
グラタンうまかった~!!!!!
3人でぶつ森三昧。
1年以上前に買ったけど、一番プレイ時間短いと思います(爆)
なにしろ、8ヶ月放置してたようで、
久々に開いたら村民に驚かれましたし(・・・)

夕ご飯も一緒してもらって、かえってきましたー
池袋で寄り道して、服を大量に買ってしまった・・・
初給料が出たからって調子に乗ってしまったー!バカバカー!

さおちゃん、くみちゃん、今日はありがとでした~!


2007/05/24//Thu * 21:48
○しんどー

疲れてきました。
確実に疲れてきました。
ここでひとふんばりです。
がんばるんだ私!

今週末はさおちゃんに遊んでもらうんだから~♪♪

今日は転職して初の給料日。
いくら入ってるんだろ。
明日は『君に届け』4巻発売日ですよー皆さん!


2007/05/24//Thu * 00:05
○送り主バトン

くみちゃんがまわしてくれた送り主バトン♪やりまーす!

■送り主バトン ■

Q.1 送り主のことどう思う?
 あぶなっかしい妹のことを影で応援してくれる姉御と思ってます

Q.2 送り主のこと好き?
 好き好きー好きじゃなかったら友達してないもん!
 
Q.3 送り主のどんなとこが好き?
 家族や友達を大切にしているところ。
 この間も、栄養足りないだろうからってご飯作ってきてくれました。 感動!
 多趣味で器用で家庭的なところをひそかに尊敬してます。
 

Q.4 送り主と遊んだことある?
 あるあるー!

Q.5 遊んだらどうだった?
 くみちゃんといると話題が尽きないところがすごい!

Q.6 送り主のこと気になる?
 気になるってどういう意味だ?(笑)

Q.7 送り主見たことある?
 ありますとも。

Q.8 見てどう思った?
 えーどう思ったってもう7,8年の付き合いだからなぁ(汗

Q.9 送り主に会って言いたいことは?
 いつもありがとう!

Q.10 送り主をなんて呼んでる?
 くみちゃん

Q.11 送り主とどんな関係?
 おともだち

Q.12 好きな人8人に廻して


2007/05/18//Fri * 21:10
○♪♪♪

今日は久しぶりのまったりとしたお休み♪
埃だらけの部屋の掃除、布団干しなどをしながら、
久しぶりに自宅でのんびりすごしました。

最近疲れてぜんぜんやる気のでなかった料理ですが、
今日はちゃんとつくりましたよー。
なすみそいためごはん



ヒラキの靴が届きましたー!
ヒラキさまさま~

この4足+収納ラックを買って5500円弱です。
ヒラキさまさまです。
たくさん欲しくても高い靴だとそんなに買えないし、
どうせ毎日はけばすぐ駄目になっちゃうんだもん

17,000円もしたパンプスが皮がやわらかいがために
もうユルユルではきづらいとかどうなのよ!!!


明日は研修でーす。がんばりまーす。


2007/05/13//Sun * 21:01
○里帰り

帰るペースが早いんでねーの?とつっこまれそうですが。
また今週も実家に帰ってきましたー。
言い訳をすると、今回はちゃんとした用事があったのです。

武蔵ちゃんはというと、
初のマルガリータ・サマーカット(身体のみ)
&リボンに挑戦。
070512_1251~0002.jpg

(注:オトコノコです一応)


股間のまわりの毛まで刈り取られてしまったため、
すーすーするのか、
事あるごとに舐めてますケド

丸刈りにして初めて気付いたのですが、
武蔵ちゃんの背中はゴマゴマ模様が隠されていたのでした!
070513_1356~0001.jpg


全身写真はこんなかんじ。
070512_1809~0001.jpg

むーさん、痩せた?


毛を切っただけだが心なしか軽くなった気がするのは
気のせいか?

夜は勝手にベッドインしてきました。
070512_2201~0001.jpg

一緒に暮らしてるころは絶対に一緒に寝なかったんだけど、
あまりにもナツラルに上がってきたので、
怒るに怒れなかった・・・・・


2007/05/10//Thu * 21:14
○3回

お久しぶりです。
ウイルスに犯されたわがPC。
リカバリー3回目にして、やっと元に戻りました。


今日は職場に某大物ミュージシャンのお子様が来園しました。
東京ってすごい!(笑)


2007/05/05//Sat * 19:19
○八ヶ岳

今日は実家に帰ってきたので、
武蔵ちゃんを連れて八ヶ岳方面へ行ってきました。
目的地はカナディアンファームというカフェ。
カナディアンファーム


子どもの頃、家族で何度か訪れたことがあるのですが、
本当十数年ぶりに行きました。
ここのハンバーグは本当においしいです!
少しお値段高めですが(私が頼んだスモークサーモンセットは2700円)、
それだけの価値あるお料理が出てきます。
セットについてくるパンも手作りで、
焼きたての状態ででてきます。
それにつけるハーブバターもこれまた絶品!!
スモークサーモンも絶品!!!
つまりすべてが絶品です。

緑に囲まれた癒やし空間であんなおいしい料理が食べられるなんて、
究極の贅沢だと思います。
070505_1300~0001.jpg



カナディアンファームをあとにし、清里へ向かいました。
GWということもあって、混雑してましたね~。
芝生で遊んできましたよ☆
070505_1421~0001.jpg


おうまさんでっかいな~!!!!!
070505_1437~0001.jpg


武蔵ちゃんにも会えたし、とっても癒されました~!
明日からまた仕事・・・でも来週また実家に帰るので、
がんばろうと思います!


2007/05/03//Thu * 22:45
○ららぽーオニアツイよねー

今日はお友達のくみちゃん&さーちゃんと一緒に
ららぽーとTOKYO BAYに行ってきましたー!
さすがGW。すさまじい人の数でした。
でも、念願のIKEAにも行けたし、
かわいいワンピも買えたし、満足~w
のんびりお茶したり、わんこ見たり、
楽しかったなぁ~。

明日はおばあちゃんとママンと池袋に遊びに行ってきまーす。


2007/05/01//Tue * 22:15
○ネットはつながりましたが

繋がったと同時にウイルスに犯された我がPC。
一体どっから入ってきたウイルスくんなの?
今も何だか調子悪くてイライラしますー。

4月中旬、狂犬病の注射をした武蔵くんですが、
今日はワクチンとフロントラインをしに病院にいってきたそうです。
フィラリアは今年は注射にするらしい。
あんまり注射いやがらなくなったし、
1回で済むならそれのほうがいいかも。

GWは中日(5日)が仕事予定だったので、
実家には帰れないと思ってたんだけど、
思いがけず3~5日が連休になって、
4日はママンとおばあちゃんが遊びにくるので、
そのまま一緒に帰って5日は実家で過ごすことになりました~w
ちなみに3日はお友達と前から気になってたIKEAに行ってきます☆
うれしい楽しいこと目白押しでうれしいな~♪
早く武蔵に会いたいな~!!!!!

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
