○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/06/28//Thu * 23:23
○萎えるー

さおちゃんに糞事務所の話を聞いて、
缶ビール2本あけちまった者ですどうもー。
まじ糞。つぶれちまえ。

明日は歓送迎会でーす。
いやだなー。めんどくさいなー。
実家帰りたいなー。


2007/06/28//Thu * 00:55
○ムキー!

家着いたの日付かわるかかわんないかぐらいー
バンビーノの最終回がみれなかったよー
ハードスギテワタシキモチニヨユウガナイヨー


2007/06/26//Tue * 22:01
○どんだけー

日曜日に実家にかえりました。
病んでたもので。
武蔵ちゃんに会って、最高に癒されました。

やべーやべーストレスで食い気に走ってます。
夏を前に急激に肥えそう・・・・・困ったなぁ。
肌の調子もものすごーく悪いです。

明日は22:30まで仕事です。
ハァ~=3


2007/06/20//Wed * 22:31
○ひさびさに

17時あがりだったので(といっても定時にはあがれなかったけど)、
明るいうちに家に帰れた幸せな日でしたw

更新していない間、職場で大きな失敗をして、
相当凹んでいましたが、やっと立ち直りました。
今の職場は、確実に私には向いていない。
かといって、無理言って田舎からでてきたわけだし、
はい、やめまーすと簡単に言える状況でもなく。
ま、ここでくじけてやめるのも何か無責任ですし。
ストレスと疲労(過労)でいつか倒れる気がしないでもありませんが。
がんばろうと思えるうちは、がんばりたいと思います。

ってことで、話を戻して。
早く帰宅したので、カレーつくったり、
お風呂掃除して、ひさしぶりにお風呂に浸かったり。
洗濯はいつもやってるのですが、 
柔軟剤を変えてから、洗濯するのがうれしくてたまりません☆
すごいいい香りなんだもーん♪
そんなささやかな幸せをも大切な、今日このごろなのです。



2007/06/15//Fri * 22:13
○るるーん♪

午後から原宿→表参道方面に遊びにいってきましたー。
特に用事はなかったんだけど、
久しぶりに行ってみたくなったりして。
ある意味思い出深い街、原宿(笑)

アノ某黄色い袋のお店は、
平日だというのにアノ某公園に列ができてました
何?何を平日に並んでまで買おうとしてるの??

足早にその脇を通り過ぎ、
表参道をぶらりひとり旅。
平日だというのにやっぱり人がすごいね。あの街は。
本当は青山に抜けて、
六本木までお散歩しようと思ったけど、
人の多さに疲れ、断念。
Uターンして原宿駅から帰りました(苦笑)

明日は仕事だー
しかも8時出勤・・・萎える
17時あがりなので、その後行きまーす>さおちゃん
↑こんなとこでいうなってね(笑)

あ、今日出かける前に
テレフォンショッキングをなんとなーく見てたんだけど、
小栗旬くんの出るドラマ『花ざかりの君たちへ』。
その副題聞きました?

イケメン♂パラダイス

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
いやー楽しみだネ☆
ただ、ポスターに載ってたメンズの大半は・・・(以下自粛)
小栗くんも花沢類の時の方が個人的には・・・
まぁ自分のイケメン基準は人とズレてるって説もありーのトツギーノ。
期待してます☆


2007/06/15//Fri * 09:02
○久しぶりの

登場でごめんなさい
今週は帰宅が深夜になることが多かったもので、
PCに一切触ってません

というわけで、仕事場と自宅の往復しかしてなくて
書くこともとくにないんですが(苦笑)

日曜日はお休みで、母さんと池袋デートしてきました☆
そして、思わぬ買い物を・・・・・
070615_0842~0001.jpg

我が人生で今が一番がんばっていると本気で思うので、
そんな自分にごほうびです。
ま、自分で自分の首を絞めてしまったような気もしますけど(笑・・・えません)
完済するまで仕事がやめられなくなりました☆ミ
がんばるぞー

それから一昨日だったかなー。
仕事の休憩中に、
ぶつ森仲間のさおちゃんと同じく、
初めてぺりおを撃ち落しました!
070613_0901~0001.jpg

撃ち落したのは今週引っ越してきたゆうたくん。
漢字で書くと、悠太くんね☆(笑)
2人暮らしも忍びないので(爆)
ゆうたくんが仲間入りしました。

あ、ロッタ早くも引っ越したよ☆
でも結構いい子だったなー
顔はちょっといかがなもんかと思うけど(・・・)
さおちゃんの村から来たトンコ(だっけ?)がきらいです。

明日は仕事ですが、
仕事が終われば楽しいことが待っているので!
がんばるぞー
ヲンナ祭りがきそうだけどがんばるぞー


2007/06/09//Sat * 20:46
○連休♪

今日は6日ぶりの休日、しっかーも!連休です
あーうれしい☆

朝一番にDSを開き、ぶつ森開始。
サメ獲ったどー!
070609_0801~0001.jpg


ぶつ森してあさごはん食べて、お散歩へ。
某レンタルビデオショップ。
うちから10分ほど歩かないとならないので、
イマイチ行く気にならないのですが、
なんか面白いDSソフトないかなーと思って
ぶらりと行ってきました。
お金ないのでそのまま帰ってきましたけど(・・・)
そのあと本屋に寄って某雑誌を立ち読み。
帰りに巷でウワサのメガてりやき
スペサルセット(ポテトS、ドリンクM、ナゲットつき)を購入し、帰宅。
さっくり食べて、またしてもぶつ森。
ぶつ森してたら眠くなったので、2時間くらいお昼寝。

14時くらいに目が覚めて、またまたぶつ森。
でもさすがに飽きたし、暇なので、
都内某所のドンキ●ーテへ。
駅から結構遠くて、しかも道わかんないので、
EZナビウォークを活用しましたが、
地図の読めない女は案内されても道を外れ・・・
10分で着く道のりを20分歩きやっと到着。
必要なものをここぞとばかりに購入し(一番重要なある目的も果たし)、
帰宅すると、19時をまわってました。
いいねーまったりとした一日。
最高だね。

そしてお風呂に入って、洗濯して、今に至る。

明日は松たか子のコンサートへ行く母さんと池袋デートでーす☆


2007/06/04//Mon * 23:27
○ありえねぇ

昨日は日曜日。
街は休日を楽しむ人が溢れる中、encoさん仕事でした。
いやそれはいいんですが。
シフトでは21:30までだったんですが、
結局仕事場出たのは23:25。
家まで辿り着くには、
職場の最寄り駅を23:34発の電車に乗らなければなりませんでした。

いくらサービス業とはいっても、
あれほどまでに傲慢な客は本当に付き合いきれない。
人間としてどうなの?と思いました。
予定の時間が過ぎて、一度電話がかかってきたと思ったら、
「閉園時間までに着きそうもないから家まで送ってくれ」
とありえない注文。
もちろんお断りしたが、そこで電話が電波障害かプツっと切れ。
その後何度かかけるがつながらず。
伝えてある閉園時間(22時です)をとうにすぎてるのに
連絡もよこさず、
こちらから連絡してもつながらず。
やっとかかってきたと思ったら
『もう下(下の階)にいまーす』だって。
そして現れた母親は、酒のにおいプンプン。
そして、すっぴんにパジャマ。
料金を伝えると、『高すぎるじゃないか。計算しなおせ。』
時間が遅くなればなるほど追加料金がかかることは
念をおして伝えてあるのに、
「だから家まで送ってくれと言ったじゃないか」と。
そんなサービスまでしてるところがあるのか疑問ですけど。
第一あなたの家がどこかわかりません。
しかも送りとどける間に自分の子に何かあったらとか考えないのかな?
金さえあれば何でもできると思うなよ馬鹿親=3

本当呆れてものがいえませんでした。

とりあえずもう早く帰ってくれないと
自分の身が危ない(帰れない)ので、
とにかく下手(したて)にでて対応して追い出しましたが。
もうー本当にイヤでした。。。


帰りの電車(もちろん終電です)では、
呑みすぎた若者がリバースしてるし。
友達が一生懸命床を拭いて処理してました。
そのよっぱらいたちが降りた直後。
別の電車からは少し前までそんなことが繰り広げられていたとは
知る由もないお嬢さんが、
そのよっぱらいたちが座っていた席に座り、
なんとTDLのお土産をリバースゾーンに置いたではありませんか。
無知ほどこわいものはありませんね。ヒィ~!
見た感じまだちょっと残ってたけど(汚)

そんな地獄の一日を何とか乗り切り、
今日も普通に仕事をしてきました。
いつか倒れる気がするわ、私☆


2007/06/02//Sat * 21:11
○ついに

だいすきなレイニーさんから写真がもらえたよ☆
(ぶつ森の話ね)
070602_2105~0001.jpg




2007/06/01//Fri * 16:16
○うふふ。

今日はひっさしぶりに何にも予定のない休日でーす。

まず、髪を切りにいきました。
昨日からしばらく悩みまして、結構ばっさりと。
よくよく考えたら、私ヘアアレンジとか得意じゃないし、
長くしてても意味ねぇな・・・とふと思い。
それでも結構苦労して伸ばしたから、即決はできず。
職場でも長いと結ばなきゃならなくてそれも面倒だし、
雑誌を見つつ、長めのボブにしよーってことで落ち着きました。

今日初めて行くとこでやってもらいましたが、
まぁ、普通です(爆)
っていうか、西川(史子)先生みたくなっちゃったけど(・・・)


それから、隣駅に隣接してるアウトレットへ気晴らしに。
バッグを2つ(プチおでかけ用・仕事用)購入しました。
・・・なんか、最近金遣いが荒いな。
ヤバイヤバイ。生活できなくなる。

最近巷で流行中(私のまわりだけか?!)の送り主バトン。
私もバトン返ししたらみんな答えてくれたけど、
自分のことこんな風に思っててくれたのかーと
なんだかものすごく感動してしまったのでした。
ニヤけながら毎日読み返してるなんて内緒ですが(笑)
みんなありがとうでした!

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
