○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/07/31//Mon * 21:31

ナヤマシス

最近、武蔵さんとあんまり遊んでやれてないなぁ~
平日は本当朝ご飯をあげて仕事に行き、
帰ってくればもう武蔵はすでにオネムの時間。
気温によってはお散歩に出たりもするけど、
最近は暑かったり、私の身体がもたなかったり(老)
土日はなるべく武蔵とたっぷりふれあえるようにしたいが、
最近は外出してばっか。
構ってやれてないせいか、昨日久しぶりにお粗相したし。
ごめんよ武蔵。

ガソリン高いし、そうでなくても今月貧乏だし、
どこも連れてってやれないけど、
土日はたくさん一緒に遊ぶことにしよう。



Comments on this preview ○    

○ 2006/08/01 22:23
私も時々(金欠はいつも^^;)同じようなことで悩んじゃいます。。土日はずっと一緒にいようね、って約束してもかなえられなかったりすると自己嫌悪になったりしちゃいます。
でも無理して遊んでencoさんが体調崩しても大変だし。
お天気の良い(暑すぎない)休日に例の公園に行ってみては?
しかし、ガソリン高いですねっっ!頭きますっっ#

○ 2006/08/01 22:29
そうですよね~。
特別何をしなくとも、
涼しい時間にいつもの散歩コースをちょっと伸ばしてみるとか、
そういうことでもいいのかなって思いますけど、
でも武蔵には楽しいことたくさんさせてあげたいって
気持ちばかり先行してしまうのですよね。

そうですね~。またあの公園へ行って、
芝生の上でたくさん走らせてあげたいと思います!

ガソリン高いですね~!!
お陰で近頃は雨の日以外自転車通勤です・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/10-8cb96956

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
