○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/04//Mon * 13:08
○TDL

061204_1258~0001.jpg

今TDLにきてまーす
平日なのに混んでまーす
やる気なくしまーす
でもサプライズファストパスなるものを当てて
テンソンアゲアゲ~

集合時間早朝5時。
行って来ましたークリスマスイベント真っ最中のTDLへ☆
中学時代の友達と4人で。

首都高が混んでて、9時ちょっと前に到着。
パークが9時開園だったので、
ちょうどいい時間に着けました。
しかーし!
月曜だというのに、パークは混み混み。
80分待ちのアトラクションなんて
見るだけでげんなり。
まぁ私はクリスマスのパレードとか見れればよかったんですけど。
PA0_0080.jpg

かわいかったよー

でも一緒に行った人たち。
男2人は無感動。
絶叫系の乗り物も乗りたくない。
しまいにはさむいさむいとブーブー。
結局4時には帰路についてました。
もやしっ子どもめ・・・・・
5時35分のアストロブラスターのファストパスを取ってたのに
乗らずに帰宅ですよ。ハァ。
もう絶対やつらとは行かない(`3´)
と誓った一日でした。

クリスマスバージョンのスモールワールドにも乗れなかったし。。。

私付き合う人は絶対TDL好きな人じゃなきゃだめだー
一緒に行ってもあんな態度だったら
最初から行くなと思ってしまう。
本当げんなりだわ・・・・・

近いうちにTDSにリベンジに行こうっと。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/12/08 23:30
こんばんは~
山中湖へのお出掛けの帰りに、また「ほったらかし温泉」に行きました。"あの"公園を通過したので「武蔵さんいるかなぁ」と、キョロキョロしまくりでした~。
encoさん、TDL行っていたのですね!テーマパーク系は同じノリで楽しんでくれる人と行くのがやっぱり一番ですよね・・・う~ん、私も同感です。

○ 2006/12/09 21:08
こんばんは!
山中湖旅行、美味しそうなおみやげ目白押しで
地元民の私でも知らなかったので、
今度行く時私もゆっくり散策してきたいと思います☆

最近あの公園から足が遠のいちゃってます(汗)
お散歩も近所をひとまわりで済ませちゃってるけど、
寒いからこそ運動しなきゃですよね。
公園の道がけっこうな坂道なので、
ひとまわりするとかなりの運動になります。

そうなんですー。
あんな楽しくないTDLは初めてでした(苦笑)
最初から行きたくないと言ってほしかった・・・
でも懲りずにまた違うメンバーと近々行きたいです(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/104-38575d7a

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
