○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/12//Tue * 21:33
○まさお君、安らかに。

ポチたまのまさお君が、
今月9日に亡くなったそうです。
病気だったんだね。
悪性リンパ腫消化管型という癌・・・・・
なぜ今引退したのか、疑問には思ってたけど。
まさか病気だったとは夢にも思わなかった。

元気な姿をたくさんみているだけに、
ショックです。
信じられない。

7歳ということで、
健康だったらまだまだ元気な盛りだったけど、
でも人気者のまさお君は、
普通ではできない経験をたくさんして、
濃い一生を送ったわんこだから、
きっと幸せだったと思う。
まさお君のご冥福をお祈りします。
ありがとうまさお君。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/12/13 19:39
まさおくん…天に召されたんだね(;_;)
あたしまさおくんの本買ったぐらいまさおくんファンだったから
かなりショックだわ(ノ_・。)
相方(?)の松本くんは辛いだろうね~。すごく仲良しだったから(>_<)
たくさんの人に愛されたまさおくんは幸せだったよね、きっと。
だいすけくんにはパパの分まで頑張ってほしいな~。

○ 2006/12/14 23:39
私のこの訃報を聞いたときはショックでした。
つい最近もTVで見たのに・・・
以前、小桃の日記にも書いたのですが、うちの近所にロケにきていたまさお君に偶然逢ったことがあるんです。
小桃とも優しく挨拶してくれました・・・
でも他のワンでは経験できないことをして、
沢山のお友達ができてまさお君は幸せだったと思います。
沢山の思い出と笑顔をありがとう、っていいたいですね。

○ 2006/12/15 22:23
私もyahooのトピックスで見てびっくりしちゃってさ。
早速ポチたまのサイト見に行ったの。
本当に残念だし、悲しいね。
ここまでたくさんの人に愛されていたわんこだから、
天国でも幸せに暮らしてほしいね。

○ 2006/12/15 22:29
あんなに元気だったのに・・・
テレビで見せてくれたかわいい姿を思い出すと、
胸が苦しくなりますね。

犬山さんは本物のまさおくんにあったことがある分、
それは悲しみも大きいですね。

まさおくんが天国でも幸せに暮らせますように。。。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/109-971c38cc

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
