○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/15//Fri * 22:21
○念願の

タカアンドトシが昨日
回転寿司のメニュー制覇してるのを見て、
どうしても寿司が食べたくなったencoですどうもー
今日、母さんと2人で食べに行ってきました
いやー満腹満足♪

その帰り、ゴーグルをGET!!!!!
ラブリーピンクw


明日はクリスマス会ですん。
がんばるぞー



武蔵ちゃん、
口のビロビロ~ンが長いので、
よくここんとこ噛んでます。
かみかみ




Comments on this preview ○    

○ 2006/12/16 23:04
クリスマス会お疲れ様~☆
うちのところも発表会を兼ねて今日だったわよ~♪
親から離れてどんだけ泣くかと思ったら一人も泣かずびっくり!
日頃の保育の賜物かしらん(そんな訳がない/爆)。
日々パーミー&愉快な仲間たちの記憶が日常生活から薄れていく~(そのまま忘れておしまいっ!)

○ 2006/12/17 11:55
わぉ。
私もだよ。黄金からずーと
回転すし食べたい病が発病中。

びろんびろん←ひっかかってるね
可愛いな武蔵どの。

○ 2006/12/17 21:47
こんばんは!
来てくださってありがとうございますw
我慢できなくて次の日行った者です(笑)
いやー本当幸せだった!
それにしてもあの大トロ美味しそうでしたね。
あぶりが食べたい!!!

びろんびろん←よくひっかかるのです
クレマちゃんとキャスバルくんはどうですか?

○ 2006/12/17 21:51
あ、Tの前にパーミーがついてない。
パーミーじゃなくなっちゃったから?

うちは何人か泣いたよ~。
一人は2,3日前からお昼寝の時泣いたり、
夜泣きをしたり、
どこか調子がおかしかった子なんだが。
2歳にしてプレッシャー感じたか?(んなわけない)
割と意外な子が泣き、
意外な子が泣かないよね。
ああいう場って。

あー本当にまっつんの顔忘れそう(爆)
8日は会えるのだろうか・・・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/110-829e0640

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
