○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/23//Sat * 20:53
○今日もまた

雪山です
シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳

バカのひとつおぼえとはまさにこのことでしょうか。
12月後半。
だんだん人も増えてきましたねぇ。

清里からの帰路はいつも、
こんな素敵な富士山が見えます。
国道20号から見える富士山


清里行ったついでに清泉寮のパン工房に立ち寄りました。
ミルクパン&ミルクプチパンをGET★(実は先週も。)
encoさんの大好物です。


まだ年賀状も作ってないなんてのは内緒だけど。
明日は一気に片付けなければ。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/12/24 13:46
encoさん、滑ってますね~
きっと上手いんだろうなぁ・・・
清里のパン工房のミルクパン、美味しいですよね!!
あのホンノリとした甘さがたまらないですっ。

実は私もまだ年賀状書いてません。

encoさん&武蔵さん・・・
メリークリスマス☆

○ 2006/12/27 22:44
レスが遅くなってごめんなさい(汗)

そうなんです~12月に入って、
土日のどちらかは必ず雪山にいます(爆)
今年は雪不足で、雪がなかなか降らないのですが、
私は雪道の運転に慣れてないので、
それも悪くない気もします(笑)
回数行ってはいますが、
悲しいかななかなか上達しないのです。
でもすべる事が楽しいですw

ミルクパンは本当に大好きで、
清里へ行くと必ず立ち寄ります!
そうそう、あの自然な甘さがたまらないですよね~!
あぁ~また食べたくなってきた!
今週も清里方面かな♪

年賀状は書き終わりました?
私は何とか無理やり終わらせました(苦笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/115-daff2d76

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
