○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/27//Wed * 22:34
○買ってしまった・・・・・

買ってしまったのです。
グローブ・ビーニー(ニット帽)・ウェア・ゴーグル・ブーツに次ぎ。

FANATIC SUV-FTC+BURTON CUSTOM

・・・板逆さまだった(笑)

座ってるわんこの方ではありません。(アタリマエダ)
ついに、板とバインにまで手をだしてしまいました。
もちろん予定外。
今シーズンまでは持ってた板で頑張ろうと思ってたんですけども。

あぁ。一人暮らしの夢は遠ざかるばかり。
だけど望み通りのツインで軽量な板を手に入れた感動も計り知れない~!!!
しかもバインはキャップストラップですよ(昇天
うまくもないのに道具をいいもの揃えただけで
うまくなった気がするのは私だけかしら~
前の板買ったときは本当まったくの初心者だったので、
半ば見た目だけで決めちゃったけど、
今回は先週から今週にかけて、ショップを渡り歩き、
店員さん捕まえていろいろ相談しながら決めました。
なっかなかスペックはよくても気に入るデザインがないもので。
あんまりラブリーなものが好きじゃない私は
ガールズモデルのデザインがイマイチ好きになれず。
やっとスペックもデザインも納得のいった板がこれです。
嬉しい嬉しい早く滑りたいぃぃ~!!!!!


・・・結局頭からつま先まで全部買い替えてしまったわ(爆)
でも前の板は重いしフレックスが硬くて
オーリーをいくら練習しても高さが出なかったり
とりあえず山を降れるようにはなったけれども
遊びが広げられなかったから、
板は替え時だったと思ってるけど。
抑えるとこはむしろウェアでしたかね(苦笑)

まだシーズン始まったばかりなので、
この板に早く慣れて今より少しでもレベル↑↑↑できるといいなぁ。
ただ教えてくれる人がいないので(基本ソロ活動/寂)
誰か教えてください(笑)




hamham.jpg

報告が遅れましたが。
武蔵ちゃんにもクリスマスにちゃんとサンタさんが来ました。
日ごろの行いは悪いのになんでだろう???
サンタさんからの贈り物☆


さっそくサーモンをいただきました。
wait-wait.jpg
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/12/27 22:56
encoの日記と同じタイミングで買っちゃったー♪って思っている私です(笑)あっしの衝動買いは自分の日記では好評する勇気はないんですがね(苦笑)自分で働いたお金ですものよしとしましょう☆

○ 2006/12/27 23:13
私は衝動買いというか、
ぶらぶらと板を見に行ってるうちにほしくなってきちゃって
ついに買ってしまったという感じなんだけど。
・・・・・これも衝動買いだわね(笑)

くみちゃん何買ったの~?
気になるなぁ~!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/116-abdb9232

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
