○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/01//Mon * 23:03
○寝正月

まずは31日の出来事から。
昨日は中学時代の友達(いまや飲み友達)Kくんに
やっと休みができ、
ボードに行ってきました。
一人ではないボードは今シーズン初です!(どんだけ寂しいの)
そういえばKくんと2人で出かけるのは高1の春以来です。
↑青春時代に好きだった人なのでした。
今は残念ながら友情以外の感情はありませんが。

Kくんは前日遅くまで仕事だったので、
午後から滑りに行くことにしました~。
みんな休日だし、
大晦日といってもやっぱり混んでましたね~。
でもがっつりすべって帰ってきました~。
Kくん結構滑れるので、
この際だからいろいろ教えてもらってきました★
あー楽しかった。

帰宅して年越しそばを食べ、
普段と同じ8時ごろにはお風呂に入り、
その後はベッドに入りながらTV鑑賞。
外出すればどこも混んでるし、
年越しはふかふかの布団の中でするのが一番。

K-1、
魔裟斗VS鈴木の試合が見たくて、
そこだけ見ました。
鈴木が『負ける気がしない』とかでかい口たたいて、
それを聞いた魔裟斗がキレて絶対倒す!って言ってて、
どっちが勝つかすごい気になったから。
結局魔裟斗が蹴りで鈴木の左足攻めてKO勝ちしたんんだけど、
ああいう時勝つってかっこいいね。うん。
負けると最悪ね。うん。

日付が変わって本日は、
9時ごろ起きて、あけおめしておせち食べて、
あとはひたすら寝てました。
本当にひたすら。
おきてるのは食べてるときだけでした。
そして今に至る。
夕飯食べ過ぎておなかがキツいです;
明日は何しようかなぁ。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2007/01/02 22:16
あけまして
おめでとう
ございます。
今年もCRECAS共々
どぞどぞ
よろしくです。

年末・・・スノボですか?
私も30・1日と行ってきましたよ
近かったら一緒に滑れるのに・・・
関東ですよね?

○ 2007/01/03 19:55
おめでとうございます!
こちらこそよろしくおねがいします~^-^

年末はスノボ三昧でしたよ~。
リフト代高いんじゃ~!

お泊りスノボ、いいですね~!
ブログ拝見させてもらいました☆
クレマちゃんの池ポチャ映像が見たかったです(爆)

うちは関東のはしくれですね~。
桃やブドウで有名な土地です。
本当いつも寂しんぼうなので、
近かったらぜひぜひ
ご一緒させてもらいたいのですけどね。。。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/119-712bebb1

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
