○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/05//Fri * 22:30
○・・・。

オーイ武蔵さーん。
頭にベッド乗っかってるけど、いいの?
・・・(汗)


我が家の息子は実にたくましい。



Comments on this preview ○    

○ 2007/01/07 20:34
武蔵・・(笑
重くないのかな?爆
しかし、幸せそうにスヤスヤ寝てるね(笑

最近、キャバをよく見かける気がします。
近所とか通勤途中とか。
武蔵に会いたくなるよー!

今日は全国的に雪っぽかったから
encoちゃん、いよいよ本格的にボード行けちゃうシーズン到来だね!

○ 2007/01/10 21:35
武蔵さんは寝てるときが一番かわいいですw

そうだね~。
武蔵さんがうちに来るまで
キャバリアって犬種すら知らなかったけど、
よくよくまわりを見回すと、けっこういるよね。

ぜしぜし、武蔵ちゃんに会いにきてやってください。退屈してますので。

この間兄ちゃんとその彼女と3人で、
吹雪の中滑りにいって来たよ(爆)
本当遭難するかと思った・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/121-5abdf72c

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
