○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/09//Tue * 22:30
○祝2歳!

20070109223058.jpg

本日、我が家の王子武蔵さんが
2歳のお誕生日を迎えました~!!!
ケーキでお祝いしました。



Comments on this preview ○    

○ 2007/01/11 07:49
武蔵くん。
お誕生日おめでとう。
今年も健康でhappyな1年を送ってくださいねぇ
素敵なバースディケーキだね
遅くなってすいませんっ

○ 2007/01/11 21:51
こんばんは!
ありがとうございます☆
ちょうど、9日に日付が変わったころ、
enco部屋のごみばこをなぎ倒し、ゴミを散乱。
ゴルァ!と一喝し、
ゴミをゴミ箱へ戻して寝ようと思ってると、
クチャクチャ・・・と何かを喰らう音が。
なんと、2歳になったお兄さん、
拾い損ねた綿棒を食べてたのです。
慌てて口をこじあけましたが、武蔵も必死。
飼い主様の指を奥歯で激しく噛み、抵抗。
ゴックン。
はい、食べました凹
1日様子を見たけどケロっとしてるし、
今までンコの中にも混入せず。
芯の部分も紙製のものだったので、
オナカの中で溶けたのだろうか・・・・・

お馬鹿さんだが、本当にどうか健康に
この一年も過ごしてほしいものです。
ケーキは2段、
下は野菜スープです(というか味噌汁の味噌入れる前)。
ロウソクの火が消えてないのにとびついて
危うくバーニングするとこだったです。
本当お馬鹿=3

○ 2007/01/14 13:02
バタバタしていて当日のお祝いの来れずゴメンなさい。
武蔵さん、2歳のお誕生日おめでとう!!
これからも健康第一で楽しく過ごしてね。
また逢える日を楽しみにしています。

○ 2007/01/16 22:45
こんばんは!
お祝いメッセージありがとうございますw
本当、健康第一ですよね。
こちらこそ、
また会える日を楽しみにしています^-^
それまでに男を磨いておきます(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/122-b6daf38e

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
