○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/28//Sun * 22:41
○スノボ合宿

土日で妙高赤倉温泉に行ってきました~!
妙高高原駅


大学時代の友達と4人で。
今年はやっぱり雪が少ない!
路肩に積もった雪もせいぜい10cmくらい。
びっくりしました。

2日間、赤倉温泉スキー場で滑ってきました。
初心者コースが充実していて、
緩やかなロングコースをのんびり滑って本当楽しかった!

宿は香嶽楼というところに宿泊。
料理がすごく美味しくて、
お風呂もかけ流しでほんのり硫黄の香りのするいいお湯でした!
お部屋は4人には少し狭く感じたけれど、
でも一人8500円で食べ物も温泉もよくて、
しかもゲレンデから歩いて3分!
とってもよかったです。
窓から見える景色。
窓からの景色


友達とも久しぶりに会えたし、充実した2日間でした。
あーまたすぐにでも行きたいなー!
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2007/01/29 17:46
妙高でも雪少ないんだね・・・・
今年はどこも 温暖化だね
私も土曜日 岐阜のスキー場へ行ったんだけど
雪降ってたのに、寒くなかったよ。
不思議
東北方面のナンバーの車とか今年は見かけるから
もっと北の方が深刻なのかな?
道路に雪が全然ないよ・・・
スキー場はなんとかだね

一泊8500円って安いな~
温泉つきって最高だねっ

○ 2007/01/29 22:02
そうなんですよねー。雪不足。深刻ですね。
今日もワイドショーでやってたな。
妙高も寒いと思って着込んで行ったのに、
全然暖かくて、汗をかきながら滑ってたくらいです。
本当、道路に雪がなくてびっくりしました!
あれじゃあ雪道の運転に馴れてない私でも
車で行けたなぁ・・・

8500円、安いですよね~!
東京から来た友達は新幹線代の方が高くついたくらいです(苦笑)
スノボ旅行といえば、温泉ですよね♪
どうせなら、と、温泉付きの宿をいつも選んでます☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/126-4de3a850

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
