○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/28//Sun * 22:53
○オススメ!

僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (1) 僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (1)
青木 琴美 (2005/12/20)
小学館
この商品の詳細を見る


旅行中の会話で、面白い漫画ない~?って言ったら
Rちゃんが教えてくれたのがコレ!
っていうかもうタイトルからして萌えス!(笑)
6巻まで出てますが、速攻大人買い☆
帰りのバスの中で3巻、帰ってきて6巻まで読破。
今からまたもう一回読みなおそうと思いまっす。



Comments on this preview ○    

○ 2007/01/28 23:57
書いた人だよね?あたしは読んだことないけど。
あたしも今マンガづけ~♪
あたしからは『パフェちっく!』をオススメします(´∀`)
encoさんごのみの内容だと思うよ~!!
あたしはS男ズキなので壱派(2人のイケメンが出てきます)です( ̄皿 ̄)
まだ連載中だから完結してないけどね。
19巻まで出てるからマン喫で読むべし(σ・∀・)σ

○ 2007/01/29 22:07
そうそう!
『僕妹』は、ちょっと受け付けられない設定なので読めませんが(汗)
これは面白いよ~!
『パフェちっく!』は気にはなってたんだよねー。
読んでみよっかなw
私もさおさんに影響されて漫画に走ってるよ(爆)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/127-f578b9bf

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
