○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/08//Thu * 19:56
○面接

今日はハローワークで紹介を受けた会社へ
面接に行ってきました。
やっぱりすごく緊張したです。
手ごたえは・・・うーん。。。
でも自分の持っている実力は全て出し切れたと思います。
結果はどうであれ、悔いなし!
一週間以内に結果をくださるそうです。
あぁーなんとも言えない気分です
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2007/02/08 21:23
おつかれさま。
どうだったかなぁと気になってました。
業種は同業?
encoちゃんが力を出し切れたと思えてるのが
1番よかったよ(^-^)
悔いなし!!ならきっと大丈夫♪
よい結果が出ますように(祈)

○ 2007/02/09 23:40
業種は違うのかなぁ。
サービス業です。
でも子ども相手。
本当明るい結果だといいのだけど。。。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/133-0a9271de

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
