○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/14//Wed * 21:14
○報告

この間面接を受けた会社から昨日連絡があり、
採用して頂けることになりました~!
ふぅ~とても安心しましたです

すでに2月中旬。
これからしばらくはバタバタした日々が続きそうです。


お久しぶりの武蔵さん。元気です!
hamuhamu.jpg




Comments on this preview ○    

○ 2007/02/14 23:16
久々の武蔵さん、元気そうで安心しました。
encoさん、おめでとうございます。
暫く大変そうですが体調に気をつけながらがんばってくださいね!

○ 2007/02/15 07:04
encoちゃんへ>
おめでとーっ♪よかったねー◎都内暮らし復活?しばらくはバタバタしそうだね(>_<)風邪とかひかないよーに‥がんばって!

○ 2007/02/16 16:15
おめでとう!!!
無事に決まって良かったね!
そして、またの都内暮らし、いろいろと準備とか大変だと思うけど、がんばってね!

○ 2007/02/16 20:56
こんばんは!
武蔵さん相変わらず元気ですよー!

ありがとうございます。
でも最初の何年かは武蔵を母に預けて
離れて暮らさなければならなくなるので、
それが今一番気がかりです。。。

○ 2007/02/16 21:01
ありがとう!
そうです。3年ぶりの都内暮らし。
前回は家族の援助があったけど、
今度は自分で暮らしていかなきゃならないんだなーなんて、
今になってちょっと怖くなってきた(爆)
最初のうちは援助してもらわなきゃならなそうだけど。
“オトナな女”目指してがんばります!

○ 2007/02/16 21:02
お久しぶりです!
ありがとう~☆
決まるまでは職場を探すことだけ考えてたけど、
いざ決まって自分だけで暮らさなきゃならないとおもうと
ちょっとどきどきです!
でもがんばるです!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/136-524e1d9e

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
