○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/26//Mon * 20:52
○決定

実は金曜日に不動産屋さんに行き、
お部屋決めて来ちゃいました。
23区内の夢叶わず・・・・・
埼玉県に片足つっこみましたが、
とりあえず決まってホッとしてます。

お風呂・トイレ別
収納大きめ
南東向き
駅から徒歩1分
オートロック

条件は最高です。
ただ通勤に1時間かかることがちょっとキツいくらいかしら~。
でも都会ではそれが普通だと不動産屋さんに諭されました。
だったencoさんの今の通勤時間、
車で5分なんだもん・・・


武蔵ちゃんは、母さんとの連日の会議の結果、
今まで人の中にいたのに、
急に日中誰もいない環境になって、
それがストレスになってもいけない。
私自身も最初は自分のことで精一杯になってしまうだろうし、
母にみてもらうことになりました。
でも飼い主は私だし、
私の勝手で責任もってみてやれないことが
本当に武蔵に対して申し訳なく思います。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/140-46471b5e

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
