○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/03/16//Fri * 22:04
○明日は

明日は、4月からの仕事場の研修にでかけてきます。
あああ~イヤだなぁ~
新しい環境に入る時の何とも言えない緊張感・・・
慣れるまでが試練ですね。
早く仕事場や環境や人間関係に慣れたいものです。

今現在の仕事場の来年度の体制も
いよいよ明確化されてきて、
町村合併の影響がいよいようちの地元にも
リアルに現れてくるようです。
今までは地元に2園しかなかったのですが、
合併に伴い市内全域で移動があるもよう。(臨時職員も)
私は今の職場の人間関係がとても居心地がよくて、
臨時職員ですし、給料面には目を瞑っても、
今の職場の居心地のよさに甘えてたわけですが、
来年度からは今の環境では働けなくなる。
それも転職のひとつの理由だったのですが。
こんな状況なので、このまま今の職場にいても、
どっちにしろ新しい環境にとびこむ形になっていたのでね。

自分で決めたことなので、頑張ろうと思います。



Comments on this preview ○    

○ 2007/03/17 08:38
こんにちは。
お久し振りです。
武蔵君 とても元気そうですね。
ウチのムサシも早いもので
先日1歳の誕生日を迎えましたよ。

仕事の方 色々と慌しそうですね。
新しい環境になるのは慣れるまで大変ですし
見えないストレスが溜まったりするので
気負いせずに頑張ってくださいね。
わたくしは職場の環境を作っていく立場ですが
新しく入る人でも馴染みやすく
各々の持ってる能力を最大限引き出してあげられるような そんな職場環境を作っていけたらいいなって日々思っています。
お互い頑張りましょうね^^

○ 2007/03/17 22:27
お久しぶりです!
ご無沙汰してました~!(汗

もうムサシくんも1歳ですか!
本当に早いですね~^-^
おめでとうございます!!
これからもスクスク元気に大きくなって、
コジロウパパさんを癒してくれますように!

ありがとうございます。
本当、会社のためにも早く仕事に慣れて
スムーズに動けるようになりたいです。
コジロウパパさんのような上司に恵まれたら
幸せなんだろうな~w
うまくやっていけるように、私も努力しなければ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/145-cefaf6b8

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
