○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/03/18//Sun * 22:21
○お墓参り

今日は朝お墓参りに行ってきました。
武蔵さんも連れていったです。

しっかーし!
持って行ったチャッカマンが使えず、
仕方なくお花だけあげて帰ってきました

帰りの車の中。
地蔵になった武蔵
地蔵武蔵


お墓参りのあとは、
新生活に必要なものを揃えにお店まわりをしました。
一日かかりました(疲)
引越しは予想以上にお金がかかりますね
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2007/03/21 19:01
encoたーん。
ご無沙汰でっす。

東京に勤務なんだねぇ。
某セレブの街ってどのへんだろ?
もしかして私ん家とか近かったりする?
うちは全然セレブでもないけど;

家とかもう決まってるんだね。
多分最初のうちは慣れるまで大変だと思うけど
また一緒に遊べる時間が増えると思うと嬉しい☆
お休みがあえばお茶でもして
いっぱい語りたいよぉーー!

○ 2007/03/23 21:57
きゃーラブseikoたんw
こちらこそご無沙汰してます~!

そうなの。東京進出あっさり決定しました。アハ。
seikoたんち近い近い~!
同じ区内☆ただし職場のみ(あたりまえです)

おうちは残念ながら都内ではございませんが(汗
遊んで遊んで~!!!
さみしんぼうでひからびてると思うから(汗









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/147-fbfb67cc

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
