○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/04/01//Sun * 15:31

いやーあわただしくしているので、
全然更新できなくてごめんなさい(汗

明日から新しい場所で新しい生活が始まります。
ネット環境が整うまで、しばらく更新お休みします。

PA0_0011.jpg


うちの地元は桜が満開です。
毎年、この桜を見ながら、
新しく入ってくる子はどんな子かな~とか
どんなクラスになるかな~とか
新しい年度の始まりを感じてわくわくしていました。
前の職場を去ることに、本当に実感がなくて、
また4月からもいられるような錯覚もしたり。
でも、送別会やお別れ会をしていただくごとに、
だんだん実感が湧いてきて、
みんなとのお別れが本当に寂しくて、
『1年後戻ってきたらごめんなさい(笑)』とか
冗談で言ってたりして。
それくらい前の職場が大好きでした。

そして、この桜の並木道を毎日武蔵と散歩するのも今年で最後。
本当に寂しいです。
正直転職なんてやめればよかったと思ったりもしました。





でも、
これは自分で決めたこと。
自分の行動に責任を持って、
新しい生活を頑張っていきたいと思います。

明日から5日間、
わけあって友人さおちゃん&くみちゃん宅に居候です。
お世話かけますm(_ _)m
といいつつ、一人じゃ心細いので、
ちょっと安心してたりして(爆)

環境の変化をからだが敏感に察知しているようで、
早くもヲンナ祭りが到来したんですけど。
初出勤日から祭り2日目ってまじ最悪です。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2007/04/04 23:44
こんばんは、新しい環境は如何ですか?
慣れるまでは大変だと思いますが、がんばってくださいね。
同じ都内ですし、また昭○記念公園にも武蔵さんと遊びにきてください!

○ 2007/04/10 19:20
犬山さんこんばんは!レスが遅くなりすみません(汗)
仕事にもだんだん慣れてきました。
沈むとこまで沈んでお腹こわしましたけど、
今はお腹も治って元気にやってます。

本当に武蔵を連れてぜひ小桃ちゃんの庭(笑)昭○記念公園へでかけたいです!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/149-6e647ab3

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
