○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/08/06//Sun * 21:59
○断髪

朝7時半頃に起床、武蔵とお散歩へ。
まだ朝とはいえ、暑い暑い~
武蔵さんへろへろです(苦笑)
あへあへ


今日は思いつきで髪を切りに行ってきましたー
プレゾンに出てたダンサーのお姉さん見て、
明るめのボブにしたくなり。

傷んでたとこバッサリいってもらって、
ウルフベースな感じで、色はアッシュブラウン。
久しぶりに短く、明るい色になりましたー
切って貰ったお姉さんにも
『イメチェンですねー!』と言われますた
ずっと伸ばしてたのでどこまで切るか悩んだけど、
勢いでバッサリいって、結構スッキリしました~
かなり気に入ってます
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/08/08 00:02
ありゃりゃ~武蔵さん、お顔もとろけてますなぁ~(笑)
武蔵くんの表情豊かな所、大好きです!
まだまだ暑いけど体には気をtけましょうね。

○ 2006/08/09 23:09
本当、キャバさんは表情豊かですよね!
見てて飽きないですよね!!
小桃ちゃんは、夏バテなどしてませんか?
本当、暑い夏はキャバの敵ですねー
encoは夏が好きなんですけど、
武蔵と一緒に出掛けられないので
何だか寂しいのです。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/15-8663364f

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
