○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/04/14//Sat * 18:58
○最強

今電車に乗ってるわけだが、
斜め前にすごいオジサンが乗っている。
歳は40代後半か50代くらいだろうか。

私がこの電車に乗った時点からそのオジサンはすでにいて、
お弁当を食べていた。
どれくらい時間が経っただろう。
ふとそのオジサンを見ると、まだお弁当を食べていた。
窓際にはお茶とジュースのペットボトルに、
発泡酒一本。
それら全部を飲みながら、さらにお弁当を食べ続けるオジサン。

多分お弁当2個くらい平らげただろう。
その後さらにおかずをつつきながら、サワー系のお酒を飲んでいた。
まさに鉄の胃袋。
その時、そのお酒なのか、おかずの汁なのか不明だが、
床に巻き散らかしたらしく、
なんと持参のタオルで電車の床を拭いていた。驚きである。

さすがのオジサンもお腹がいっぱいになったのか、
今度はイヤホンをつけて音楽を聴き始めた。
イヤホンの意味がないくらいデカい音で。
曲はKiroro。レトロなセレクトである。
しかも酒が入って気持ちよくなっちゃったのか、
Kiroroを歌い始めやがった。
驚きである。

Kiroroに飽きたらしいオジサン。
お次は何を始めてくれるのかと思ったら、
今度は携帯を取り出し、
シーンと静まり返った車内でイヤホンもつけずテレビを見始めたではないか。
素晴らしく自由である。
人間ここまでくると逆に面白い。

世の中色んな人がいるものですね。

私の予想では、この後のオジサンの行き先は秋葉原に違いないと思う。

そんなオジサンは今爆睡中。



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/153-2640b9de

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
