○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/04/23//Mon * 16:47
○タイトルなし

20070423164755
今日、誕生日を迎えました。
切ないです。
ちなみにこのケーキも
実家を出ちゃった私は食べられません。
なんてこった。



Comments on this preview ○    

○ 2007/04/23 21:54
お誕生日おめでとう!!

そして新生活
大変そうですね・・・
いつもひっそり遊びにきてます
読み逃げでごめんなさい。

あっ、とにかく おめでたう。

○ 2007/04/24 07:35
遅くなりましたが‥お誕生日おめでとう♪
新生活どうですか?まだ始まったばっかだから慣れないよね‥先週インフルエンザにかかった私が言っても説得力ないけど(苦笑)まだ流行ってるみたいだから気をつけてね。
うちの妹と同い年のencoちゃんだけどちゃんと自分の人生見つめて前に進んでてすごいなぁと思います。
先日某ユニットMくんを久しぶりに見ました(〃▽〃)やっぱりAのコンサには某ユニットがしっくりきますね( ̄∇ ̄)ゞ

○ 2007/04/24 22:35
encoさん、お誕生日おめでとうございます。
新しい環境には慣れましたか?
きっと、武蔵さんも応援してますよ!がんばってくださいね。
ステキな1年を!!

○ 2007/04/27 22:50
こんばんは!
レスが遅くなってごめんなさい(汗
やっとネットがつながりました~!!!

お誕生日自体はあんまりうれしくないですが。
みなさんにお祝いしてもらえるのはとてもうれしいです!
ありがとうございます。

新生活、大変です。
いくら食べてもあんまり太らないなんて、
いまだかつてないことです(笑
でもとりあえずがんばります。

○ 2007/04/27 22:52
こんばんは~!
レスが遅くなってごめんね~。
誕生日メッセージありがとう。
いやーまた年をとってしまった。。。
風邪は私もひきかけて治っての繰り返しだよ。
仕事はキツいけどがんばります!

○ 2007/04/27 23:03
こんにちは!
レスが遅くなってごめんなさい(汗
誕生日のメッセージありがとうございます!
武蔵に会えなくて寂しい毎日ですが。。。
何とかがんばってます。
毎日母が武蔵の画像を送ってくれるんで、
それで癒されてます。
小桃ちゃんにもだいぶ癒してもらってますw









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/154-935d5a95

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
