○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/05/01//Tue * 22:15
○ネットはつながりましたが

繋がったと同時にウイルスに犯された我がPC。
一体どっから入ってきたウイルスくんなの?
今も何だか調子悪くてイライラしますー。

4月中旬、狂犬病の注射をした武蔵くんですが、
今日はワクチンとフロントラインをしに病院にいってきたそうです。
フィラリアは今年は注射にするらしい。
あんまり注射いやがらなくなったし、
1回で済むならそれのほうがいいかも。

GWは中日(5日)が仕事予定だったので、
実家には帰れないと思ってたんだけど、
思いがけず3~5日が連休になって、
4日はママンとおばあちゃんが遊びにくるので、
そのまま一緒に帰って5日は実家で過ごすことになりました~w
ちなみに3日はお友達と前から気になってたIKEAに行ってきます☆
うれしい楽しいこと目白押しでうれしいな~♪
早く武蔵に会いたいな~!!!!!



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/155-c9cfb3eb

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
