○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/05/05//Sat * 19:19
○八ヶ岳

今日は実家に帰ってきたので、
武蔵ちゃんを連れて八ヶ岳方面へ行ってきました。
目的地はカナディアンファームというカフェ。
カナディアンファーム


子どもの頃、家族で何度か訪れたことがあるのですが、
本当十数年ぶりに行きました。
ここのハンバーグは本当においしいです!
少しお値段高めですが(私が頼んだスモークサーモンセットは2700円)、
それだけの価値あるお料理が出てきます。
セットについてくるパンも手作りで、
焼きたての状態ででてきます。
それにつけるハーブバターもこれまた絶品!!
スモークサーモンも絶品!!!
つまりすべてが絶品です。

緑に囲まれた癒やし空間であんなおいしい料理が食べられるなんて、
究極の贅沢だと思います。
070505_1300~0001.jpg



カナディアンファームをあとにし、清里へ向かいました。
GWということもあって、混雑してましたね~。
芝生で遊んできましたよ☆
070505_1421~0001.jpg


おうまさんでっかいな~!!!!!
070505_1437~0001.jpg


武蔵ちゃんにも会えたし、とっても癒されました~!
明日からまた仕事・・・でも来週また実家に帰るので、
がんばろうと思います!



Comments on this preview ○    

○ 2007/05/06 13:13
カナディアンファーム、すてきな所ですね!
武蔵くんも一緒ということはワンOKなんですね!
これから夏に向けて八ヶ岳方面はいいですよね~、私も小桃と行ってみたいです。
親子丼も食べに行きたいし、忙しい夏になりそうですが(笑)
GWも終わっちゃうけど、お互いがんばりましょう!

○ 2007/05/10 21:03
レスが遅くなってごめんなさい(汗
カナディアンファーム、
私も多分小学生の時以来に訪れたのですが、
こんな贅沢なものを小学生の時に食べていたのかー!!!
と思ったくらいです(笑
環境も料理も申し分ないので、
犬山さんも機会があったらいってみてくださいね☆

再来週はドッグランフェスタがありますね~!
ウチは母が都内まで車で来られないということで、
今年は泣く泣く断念です(涙
(↑去年は私が運転して行きました)
犬山さんと小桃ちゃんは、今年も参加しますか?^-^









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/157-26ec92dd

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
