○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/05/13//Sun * 21:01
○里帰り

帰るペースが早いんでねーの?とつっこまれそうですが。
また今週も実家に帰ってきましたー。
言い訳をすると、今回はちゃんとした用事があったのです。

武蔵ちゃんはというと、
初のマルガリータ・サマーカット(身体のみ)
&リボンに挑戦。
070512_1251~0002.jpg

(注:オトコノコです一応)


股間のまわりの毛まで刈り取られてしまったため、
すーすーするのか、
事あるごとに舐めてますケド

丸刈りにして初めて気付いたのですが、
武蔵ちゃんの背中はゴマゴマ模様が隠されていたのでした!
070513_1356~0001.jpg


全身写真はこんなかんじ。
070512_1809~0001.jpg

むーさん、痩せた?


毛を切っただけだが心なしか軽くなった気がするのは
気のせいか?

夜は勝手にベッドインしてきました。
070512_2201~0001.jpg

一緒に暮らしてるころは絶対に一緒に寝なかったんだけど、
あまりにもナツラルに上がってきたので、
怒るに怒れなかった・・・・・



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/159-55d7e4f5

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
