○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/05/24//Thu * 00:05
○送り主バトン

くみちゃんがまわしてくれた送り主バトン♪やりまーす!

■送り主バトン ■

Q.1 送り主のことどう思う?
 あぶなっかしい妹のことを影で応援してくれる姉御と思ってます

Q.2 送り主のこと好き?
 好き好きー好きじゃなかったら友達してないもん!
 
Q.3 送り主のどんなとこが好き?
 家族や友達を大切にしているところ。
 この間も、栄養足りないだろうからってご飯作ってきてくれました。 感動!
 多趣味で器用で家庭的なところをひそかに尊敬してます。
 

Q.4 送り主と遊んだことある?
 あるあるー!

Q.5 遊んだらどうだった?
 くみちゃんといると話題が尽きないところがすごい!

Q.6 送り主のこと気になる?
 気になるってどういう意味だ?(笑)

Q.7 送り主見たことある?
 ありますとも。

Q.8 見てどう思った?
 えーどう思ったってもう7,8年の付き合いだからなぁ(汗

Q.9 送り主に会って言いたいことは?
 いつもありがとう!

Q.10 送り主をなんて呼んでる?
 くみちゃん

Q.11 送り主とどんな関係?
 おともだち

Q.12 好きな人8人に廻して



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/161-010a9638

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
