○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/05/27//Sun * 21:46
○送り主バトン(さおちゃんver.)

送り主バトン、さおちゃんからもまわってきたので、
やりまーす☆

■送り主バトン ■

Q.1 送り主のことどう思う?

 あっさりさっぱり。
 要領がいい。
 つまり頭がいい人だと思います。
 一言でいうなら『風』みたいな人?


Q.2 送り主のこと好き?

 好き好き!


Q.3 送り主のどんなとこが好き?

 自分を持ってるところ。
 財前直見に似てる美人さんなとこ
 シーモネーターずきなとこ(笑)
   

Q.4 送り主と遊んだことある?

 今日も遊んできたぞー


Q.5 遊んだらどうだった?

 さおちゃんの村の村民のツルさんがかわいかった。(ぶつ森の話ね)


Q.6 送り主のこと気になる?

 このーきなんのききになるきになるきー♪ 


Q.7 送り主見たことある?

 今日見たよ。
 スフィンクスかぶってたよ。(ぶつ森の話ね/しつこい)


Q.8 見てどう思った?

 財前直見に似てるよ。


Q.9 送り主に会って言いたいことは?

 早く『君に届け』読んでね~!


Q.10 送り主をなんて呼んでる?

 さおちゃん、さおさん


Q.11 送り主とどんな関係?

 おともらち


Q.12 好きな人8人に廻して

 さおちゃん&くみちゃんにバトン返し~!


今日はさおちゃん&くみちゃん宅に遊びに行ってきました!
お昼ごはんをご馳走になりましたw
グラタンうまかった~!!!!!
3人でぶつ森三昧。
1年以上前に買ったけど、一番プレイ時間短いと思います(爆)
なにしろ、8ヶ月放置してたようで、
久々に開いたら村民に驚かれましたし(・・・)

夕ご飯も一緒してもらって、かえってきましたー
池袋で寄り道して、服を大量に買ってしまった・・・
初給料が出たからって調子に乗ってしまったー!バカバカー!

さおちゃん、くみちゃん、今日はありがとでした~!



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/163-5b882e40

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
