○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/05/28//Mon * 21:39
○久しぶりに

早く帰れたので、久しぶりにごはんつくりました。
070528_2033~0001.jpg


はい、一人分ですよー!
いやね。野菜を早く使っちゃわなきゃと思うと、
こんなボリュームに・・・・・
でもサラダにかけたドレッシングがマズくて、
全部食べられなかった。。。
どうしよーこのドレッシング。


■送り主バトン ■ (さとさんver.)

Q.1 送り主のことどう思う?

 明るくて面白い!
 私のことウザがらずにかまってくれる唯一の人(笑)


Q.2 送り主のこと好き?

 すきですとも~!
 

Q.3 送り主のどんなとこが好き?

 あの明るさ!さとさんに会えるときはウキウキするよ(笑)
 あと包容力(笑)私のウザさを包み込んでくれる!
 といいつつさとさんもなかなかウザいので、そこも好き(笑)


Q.4 送り主と遊んだことある?

 あるよー!


Q.5 遊んだらどうだった?

 もちろん楽しいよ!
 特に一緒に呑んでるときね。


Q.6 送り主のこと気になる?

 きになるきになるー!


Q.7 送り主見たことある?

 ありまーす。


Q.8 見てどう思った?

 最初の印象はあんまり覚えてないなぁー。
 服の趣味が私と結構一緒かも?でも穴あいたら捨てて!(笑


Q.9 送り主に会って言いたいことは?

 ぶつ森通信しよーねーw


Q.10 送り主をなんて呼んでる?

 さとさん、さーちゃん。


Q.11 送り主とどんな関係?

 ウザ仲間でーす!


Q.12 好きな人8人に廻して

 じゃあさとさんにバトン返し~!
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/165-4b92beab

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
