○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/06/04//Mon * 23:27
○ありえねぇ

昨日は日曜日。
街は休日を楽しむ人が溢れる中、encoさん仕事でした。
いやそれはいいんですが。
シフトでは21:30までだったんですが、
結局仕事場出たのは23:25。
家まで辿り着くには、
職場の最寄り駅を23:34発の電車に乗らなければなりませんでした。

いくらサービス業とはいっても、
あれほどまでに傲慢な客は本当に付き合いきれない。
人間としてどうなの?と思いました。
予定の時間が過ぎて、一度電話がかかってきたと思ったら、
「閉園時間までに着きそうもないから家まで送ってくれ」
とありえない注文。
もちろんお断りしたが、そこで電話が電波障害かプツっと切れ。
その後何度かかけるがつながらず。
伝えてある閉園時間(22時です)をとうにすぎてるのに
連絡もよこさず、
こちらから連絡してもつながらず。
やっとかかってきたと思ったら
『もう下(下の階)にいまーす』だって。
そして現れた母親は、酒のにおいプンプン。
そして、すっぴんにパジャマ。
料金を伝えると、『高すぎるじゃないか。計算しなおせ。』
時間が遅くなればなるほど追加料金がかかることは
念をおして伝えてあるのに、
「だから家まで送ってくれと言ったじゃないか」と。
そんなサービスまでしてるところがあるのか疑問ですけど。
第一あなたの家がどこかわかりません。
しかも送りとどける間に自分の子に何かあったらとか考えないのかな?
金さえあれば何でもできると思うなよ馬鹿親=3

本当呆れてものがいえませんでした。

とりあえずもう早く帰ってくれないと
自分の身が危ない(帰れない)ので、
とにかく下手(したて)にでて対応して追い出しましたが。
もうー本当にイヤでした。。。


帰りの電車(もちろん終電です)では、
呑みすぎた若者がリバースしてるし。
友達が一生懸命床を拭いて処理してました。
そのよっぱらいたちが降りた直後。
別の電車からは少し前までそんなことが繰り広げられていたとは
知る由もないお嬢さんが、
そのよっぱらいたちが座っていた席に座り、
なんとTDLのお土産をリバースゾーンに置いたではありませんか。
無知ほどこわいものはありませんね。ヒィ~!
見た感じまだちょっと残ってたけど(汚)

そんな地獄の一日を何とか乗り切り、
今日も普通に仕事をしてきました。
いつか倒れる気がするわ、私☆
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/168-5ed8ee89

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
