○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/06/15//Fri * 09:02
○久しぶりの

登場でごめんなさい
今週は帰宅が深夜になることが多かったもので、
PCに一切触ってません

というわけで、仕事場と自宅の往復しかしてなくて
書くこともとくにないんですが(苦笑)

日曜日はお休みで、母さんと池袋デートしてきました☆
そして、思わぬ買い物を・・・・・
070615_0842~0001.jpg

我が人生で今が一番がんばっていると本気で思うので、
そんな自分にごほうびです。
ま、自分で自分の首を絞めてしまったような気もしますけど(笑・・・えません)
完済するまで仕事がやめられなくなりました☆ミ
がんばるぞー

それから一昨日だったかなー。
仕事の休憩中に、
ぶつ森仲間のさおちゃんと同じく、
初めてぺりおを撃ち落しました!
070613_0901~0001.jpg

撃ち落したのは今週引っ越してきたゆうたくん。
漢字で書くと、悠太くんね☆(笑)
2人暮らしも忍びないので(爆)
ゆうたくんが仲間入りしました。

あ、ロッタ早くも引っ越したよ☆
でも結構いい子だったなー
顔はちょっといかがなもんかと思うけど(・・・)
さおちゃんの村から来たトンコ(だっけ?)がきらいです。

明日は仕事ですが、
仕事が終われば楽しいことが待っているので!
がんばるぞー
ヲンナ祭りがきそうだけどがんばるぞー
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2007/06/19 21:29
ぇえ~~~っっ!!!
トンコちゃん好きだよー私(笑)
2ヶ月前にさっち~の村に居て、私に手紙くれたけど、引っ越しては来なかった…
ゆうたクンって、やっぱりそのゆうたクンだよね?
今回、ホントに久々に会えた上、2回も通信出来て楽しかったよー!
また、どこかで会えそうな時は遊んでやってください♪
ぺりおさんとは、1度打ち落としたことあるけど、そのまま仕事で電源切っちゃったので、未だに話したことないのーーー(涙)

○ 2007/06/20 22:36
この間は第二回ぶつ森大会(笑)楽しかったよー!
あやちゃんの村はやっぱりすごい!
うちにはいつすずらんが咲くのだろう・・・・・

トンコを村の住民にしてみてください。
言ってることがいちいちムカつきますから!(笑)
まぁそこもかわいいといえばかわいいんですが。
ゆうたくんはそのゆうたくんです。

こちらこそぜしぜしまた通信してやってね!
それまでにはあや師匠の村のように、
すずらんと金の薔薇を咲かせられているといいなぁ!

ぺりおを打ったときの痛そうな叫び声がいやよね(汗)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/170-a3a13489

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
