○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/07/01//Sun * 22:51
○週末

実家に帰ってましたー!
ことに最近仕事で煮詰まってるので、
武蔵ちゃんに癒されに。

そして今日は母さんに無理言って、
武蔵をつれて、
2人と一匹で御殿場のアウトレットまで行ってきました。
070701_1146~0001.jpg

070701_1221~0001.jpg

この画像ではわかりませんが、とても混んでました・・・・・
でも、外に出て、緑もたくさんみて、
いい気晴らしになりました☆

ユーカリちゃんが引っ越してきたよ!
070701_2302~0001.jpg


本当7月は虫だらけだねー。
ちなみにうちの村は梅雨明け7月中旬だってさ。



Comments on this preview ○    

○ 2007/07/01 23:12
お久し振りです。
武蔵さんも元気そうで良かったです。
encoさん、お仕事大変そうなので心配してたんです。
あまり無理せず、嫌な事があったときは我慢しない方がいいですよ!
私は心の中で「鈍感力・・・鈍感力」と唱えています(笑)

DSは未だにマリオと脳トレばかりやってます・・・

○ 2007/07/03 22:50
コメントありがとうございます!
武蔵も私も元気ですよ~☆
いやなことばかりですが、
同期で入った人たちとグチりあって、
溜めずに吐き出して何とかやってます(苦笑)
鈍感力・・・私も読んだほうがいいですかね。

どうぶつの森は本当おもしろいのでオススメです!
攻略本がなければすすめられないゲームですけど(汗)
やればやるほど奥が深くてハマりますよ~!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
