○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/07/03//Tue * 22:46
○花ざかりの君たちへ

萌え~

・・・といいたいところでしたが、
あぁいうチャラチャラ~っとしたメンズには魅力を感じないのでした、私。
アハ(汗)
あのメンズたちだったらハニカミ王子の方がいいわ(笑)
でも面白そうなので来週もみよっと。


自分の職場は、場所柄、メディアで拝見する方なども
利用してくださってるわけですが。
人間の可能性ってすごいな。とふと思うのです。
ONの姿は日本中の誰もが知ってる人なんだけど、
実際お話してみたりすると、本当フツウ~の人なんですよね。
運命と努力と才能?
その人がどんな人生を送っているのか、
その中身は外から見ただけじゃ本当にわからないなーと。

すごく大きな影響力のある人なのに、
自分の肩書きをひけらかさない人は
ものすごーくカッコイイです。
そういう人間になりたいなぁ。私も。
私なんかちっさい人間だけど、
長い付き合い、ほんの一瞬の付き合いでも、
人から『あいつに会えてよかった』と
思ってもらえる人間になれたらと思うのです。
難題ですがね。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
