○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/07/19//Wed * 20:44
○おせんたく

画像を↓の記事に載せたけど、
ひっぱりっこの時の動画でっす。



夏はわんこもすぐにくちゃくなりますねー。
今日は半月ぶりに、武蔵さんのおせんたくをしました。
さらふわ~

ごほうびのグリニーズ

ものの3分でぺろり~




Comments on this preview ○    

○ 2006/07/20 21:57
こんばんは。
遊びに来ましたー。
武蔵君、すごい勢いで引っ張りっこ
してますね。
ムキになってる顔が、何とも言えず
可愛いですよね^^
おやつ食べてる時はとっても満足そうだし
幸せいっぱいですよね。

○ 2006/07/22 23:48
コジロウパパさんへ

こんばんは!
武蔵さん、ひっぱりっこ大好きなんです~。
パピ子の頃は、ひっぱりっこで
乳歯が何本抜けたことか。。。(スパルタ?!)

遊んだり、おやつを食べたり。
こういうときのクルクル動く目をみてると、
こっちまで幸せな気持ちになりますよね~^-^

○ 2006/07/25 22:35
相変わらず武蔵くんうりうりしたいほどラブリーi-233
グリニーズ、ちゃんとお手手(?)使って食べてるi-265
コナンも一緒です~ひっぱりっこの顔も!
グリニーズマテ中のお写真ではサマーカットしたの?
というぐらい違和感もなにもないですよ~~
少しでも楽にしてあげたいですものね。

先日はコナンにお祝いメッセージをありがとうi-178
ほんとコナンには癒されてます。
encoさんにとっての武蔵くんもそうなんだろうな。
これからもどうぞよろしくね。
リンク変更しますi-186

○ 2006/07/27 22:15
こんばんは!
レスが遅くなってごめんなさいでした~(- -;
maiさんのブログに移転報告をしようとしましたが、
禁止言語が入ってしまうようでできず、
こちらもごめんなさいです・・・
リンク、お手数をお掛けしますが、
宜しくお願いしますm(_ _)m

エセサマーカットなので(笑)、
見たところそんなに切った感じはしないのですが、
けっこう毛の量は減ったと思います。

誕生日おめでとうございました~☆
コナンくんがお誕生日を迎えると、
武蔵ももうあと半年か~と思うのですよね。
本当、我が子の成長がとても早く感じる今日このごろです。
いつか、コナン兄さんにお会いしたいですv-238

癒されますよね~。
武蔵がいない生活なんて、今や考えられないですし。
本当、見てるだけで幸せをくれる存在ですよね。

○ 2006/07/27 22:39
ごめんなさいっ禁止ワード・・・
お知らせにきてくれていたんですね。本当にごめんなさい。
多分あの単語だろうなって予想はつくので
そろそろ解除します。
やつらしつこいので、過去のデータ+今後を予想して設定しまくりなので・・・
って10個までなんだけどね。
武蔵コナンで会合したいですねーー
武蔵くんのほうが貫禄ある予感がするわi-221

○ 2006/07/28 20:35
いえいえ~とんでもない。
迷惑なコメントがあるなら、
禁止ワードから外さないでください~。
やっぱり変なコメントが入ったら気分を害しますし。

武蔵くんは無駄にデカいだけで、
相当なヘタレくんですので、
もう少し犬社会に慣れないといかんと思うのですi-202
ああ、いつかコナンくんのモヒカンヘアーに触りたいのです(マニアック/笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/3-ede4ffe3

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
