○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/09/10//Sun * 23:59
○タワー・オブ・テラー初体験☆

昨日から前のりして、
夜はさおちゃん(@櫻井)&くみちゃん(@五関)&YUKA(@二宮)ちゃんと
焼き鳥屋さんでオタ呑み会♪
(各自が思っている)男前の話をつまみに
ウマい焼き鳥とお酒をたのしんできました
楽しかった!!!

そして今日。
さおちゃんとYUKAちゃんと一緒にTDSへ行ってきました!

お目当ては、4日にできたばかりの
『タワー・オブ・テラー』
タワーオブテラー外観


開園30分前に到着して、並んで入場。
そのまま爆走して、
さおちゃんとYUKAちゃんはスタンバイへ、
encoはファストパスを取りに行きました。
スタンバイは、その時点で50分待ち。
取れたファストパスの時間は11:20~12:20のものでした。
ファストパスの列なんか
SSコロンビア号前の橋のところまで伸びてて、
そこまでのダッシュは相当キツかったです(死)
でも頑張った甲斐あって2回乗ることができました

その他、主要(?)な
『センター・オブ・ジ・アース』と『インディージョーンズ』に
2回ずつと、
『ストームライダー』と『アクアトピア』と、
移動手段で『エレクトリックレールウェイ』に乗りました。

17時に、シーでの食事はいつもここ!という
『セイリングデイ・ブッフェ』のプライオリティシーティングを取ってたので、
それまでの時間どうしよっかーととぼとぼ歩いていると、
メディテレーニアンハーバーからチップ&デールの声が・・・・・
なんと!
放水イベントが始まってました!!!!!
encoさん大興奮
あまり乗り気でないさおちゃんYUKAちゃんを走らせ(ごめんね/爆)、
放水ポイントへ♪♪
ぎゃあぎゃあ言いながら水をかけられ
アゲアゲブチアゲの2●歳でございました。
びしょ濡れエリアは本当
水着なしでは踏み込めない状態になってましたねー
別名彼女のすっぴん大公開エリア☆(ウソです)
楽しそうだったなー
来年(嵐コンの日程次第ですが/笑)は着替え持参ね。と
リベンジを誓い合う3人なのでした。

お陰でブッフェにはびしょ濡れのまま入ることになり、
まわりのゲストのみなさんに
『何で濡れてるの?』的な目で見られつつ、
しかも冷房でヒエヒエになりながら食しました。
料理も相変わらずおいしかったしー!
大満足で食事終了。
まだ18時すぎでしたが、ぐったりモードにつき、
今日の全日程終了。
でも久しぶりの夢の国、
初めて乗るタワーオブテラー。
本当に本当に大大大大大満足の1日でした。

さおちゃん、YUKAちゃん。
付き合ってくれてありがとうでした~☆★ミ
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/43-f79aed6c

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
