○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/09/15//Fri * 22:10
○げんなり・・・・・

げんなりです。何かと。
もうやめようかなー  (何を?

武蔵さんのぽつぽつは、
原因ははっきりしていないのですが、
多分肌にも酵母菌が感染してしまっている状態かなぁ
ということでした。(アバウト!

耳につけてる薬をそこにも塗ればよしとのこと。
そもそも酵母菌てなによ。
糠味噌とか作れそうな名前だけど(笑)

あまり心配はいらないようなので安心しました。


あ、おいら明日出勤でーす
従って世の中3連休、but 私は2連休。

半日なので、午後からは美容室。
髪を黒くしにいってきまーす
茶髪は夏限定でしたー。
見れた人はラッキー♪(は

ほんとの理由は、
就職活動でもゆるーく始めようかと。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/48-53857014

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
