○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/07/22//Sat * 23:41
○御殿場へ

今日は御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました~。
HIP-HOPのレッスンで着る服を探しに。

友だちいないので(笑)
1人で行ってきました
本当は武蔵も連れて行きたかったんですが、
1人で連れていくのは厳しいのでやめました・・・
今日の収穫は、ツモリチサトのボトム。
なんか大昔のブルマみたいなシルエットで、
かわゆいです
かわゆいんですが、
ツモリチサトの服はアウトレットでもお高いです
貧乏のくせに奮発してしまいました・・・
結局一番の目的であるレッスン着は、
しっくりくるものが見つからず。

でも久しぶりに一目惚れで
かわゆいものに出会えたので満足です☆

帰りに富士急ハイランドのそばを通ったので、激写。
encoカーの車窓から。
えぇじゃないか

携帯で撮ったので、画素数レベルが低いです。
見にくくてごめんなさい
19日に始動した、絶叫コースター。
その名も『えぇじゃないか』。
座席が回転しながら、さらにレールも回転してます。
見てるだけで気持ち悪いです。
私は絶対乗れない~!
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/5-9324b3b6

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
