○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/09/18//Mon * 22:52
○お散歩

今日は武蔵さんとお散歩に出た他は、
殆どゲームボーイミクロでキングダムハーツやってました(今更)
おー暇だ。
たぶんもうすぐ全クリ。
目が疲れたー!

はやくはやく~!

↑『はやく~!』とでも言ってそうな雰囲気ですが、
そうでもありません。
武蔵さん、実はencoとの散歩があまり好きではない。
むしろ部屋に戻ろうとしているの図
出ちゃえばいい(諦める)のですけどね。
ちなみに母さんとの散歩は大好き。
母さんと散歩=ももちゃん(近所のダックス)に会いに行けると思ってるらしい。
encoとの散歩はただその辺を歩くだけだから退屈なのかしらね~。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/09/20 01:00
encoさ~ん!
小声で訂正に来ました~(恥)
18日はTコン(私のコン?←馬鹿)でマイクを持って歌った記念日で、19日がM.A.D.結成(発表)記念日でした~。
何か皆様と記憶が合わない・・・と昔の携帯引っ張り出して送受信メールをチェックしてしまった・・・暇人でしたん。
失礼しました~(逃)

○ 2006/09/20 21:12
ラブTちゃーーーーーん(人´▽`)
いいのいいの!アバウトな私だから
日にちなんてどうでもいいの!!!(おい)

それよりごめんねー本当に変なことばっか続いて↓
最低馬鹿親父によく言っておきます。
本格的に私引っ越さなきゃいけない事態だよね(爆)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/50-c9ae1262

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
