○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/09/26//Tue * 23:02
○職探しにはまだ早い

↑こんなタイトルの曲、なかったっけ?(笑)
今日は半日休みをもらって、
都内の某職安まで出掛けてきました。
今回は収穫なしでしたが、
都内近郊の求人も
地元の職安で紹介してもらえる事実を知ったので(爆)
これからちょくちょく近くの職安に通ってみようと思います。

母の机の上で埃をかぶってた細木数子の本を
今日チラっと読んだら、
来月から私大殺界だった(チーン
っていうか、
年間でいうと、来年が真っ只中。
そんな時に転職してもいいものかと悩んじゃうけど。
でも今しかないんだよね。
時間は待ってくれないし。
大殺界抜けるまで~♪なんてのんびりしてたら
どんどん歳ばっかとっちゃう。
今しかできないことをやっておきたいのです。
占いで左右されてる自分ってのも何だか馬鹿らしいしね。
占いはいいことだけ信じることにします(笑)
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/09/27 00:40
『青春にはまだ早い』(by光G)じゃなくて?(笑)
つーかなんでこんな古い曲知ってるのよ(笑)
青春~にはバージョンが3つもあるのよ~♪(いらない情報/笑)

今日は一瞬だけ会えましたね(笑)
豪雨じゃなかったらごはんでも食べたかったけど…。
encoさんにはあだち荘がついてるからね!!!(しつこい/笑)

○ 2006/09/27 21:32
こんばんみ。
そうだそうだ!そんなような曲。
たぶん某ヤッシーが歌ってたかも(伏せてないじゃん/笑)

昨日はお疲れのところをありがとね~!
くみちゃんにも
『さおちゃんと一緒にボーナストラック見てね』
って言ったけど、
櫻井くん出てないって言ったら
じゃあ見てくれないよと言われました(笑)
お宝映像見せたかったなぁー残念(笑)

あだち荘むーりー!!!!!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/54-f6e2b5e0

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
