○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/10/06//Fri * 20:04
○明日天気になぁれ!

明日は、運動会です
ずっと天気が気になっていましたが、
どうやらわが地方は晴れそうです
しかも予想最高気温30℃
今日までが降り続いたので、
グラウンドの水が捌けているか心配ですが。
ああー何事もなく明日無事に終わりますように。。。

『日頃の恨みだー!』と
ちょっとencoに足を乗せてみたりして。えへへ
プチ反撃


お化けだじょー
おーばーけーだーぞー



Comments on this preview ○    

○ 2006/10/07 20:05
風は強いけど運動会日よりになってよかったねー☆うちの大ちゃんはじぃじと一緒にじぃじの田舎へ二人で旅行へ行ったそうです(^-^)

○ 2006/10/07 22:05
運動会無事終わったよ~!!!☆
本当によかったよ~。

大ちゃんは本当にじぃじッ子だねー^-^
じぃじもそれだけ懐いてくれたら
かわいくて仕方ないね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/59-498115b5

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
