○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/10/12//Thu * 21:09
○健康診断

今日は健康診断を受けてきました。
なんと間の悪いことか、
今日の朝ヲンナマツリ到来。
尿検査が受けられなかった

問診を受けて、
胸部レントゲン
超音波
胃ガン検査(バリウム)
身長・体重
血圧
視力
心電図
血液検査
内科検診
聴力検査

終わった時にはぐったり
これから仕事かと思うと泣きたかったです。

お昼寝の時間になり、
子どもと一緒に布団で寝ころんでいると、
バリウム飲んだあと、座薬を飲んだのですが、
そのせいなのか、マツリ痛なのか、
わけわかんない腹の痛さに襲われ、
トイレに行こうと立ち上がったら、
立ちくらみ~
目の前が白くなり・・・
多分貧血。
マツリな上に、
結構な量の血を採血されたからだと思われる。
でもどうにか倒れずには済み、
短時間だけど吐き気と腹の痛さに耐えつつ
デスクワーク。
安静にしていたらすぐ治りましたけどね。
それはもう最悪な日でした。

今は明らかにマツリ痛だと思うが、
とにかくおなかいたーーーい

明日は早番・・・出勤が早いけど、
早く帰れるから嬉しいなー。



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/65-47ca917c

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
