○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/07/27//Thu * 21:44
○親不知

本日は、仕事終わってから歯医者に行ってきたです。
ついに、親不知が痛みだしたからであります。

encoの親不知。
レントゲンを見せてもらったら、
見事なまでに真横を向いて生えていました。
まだ虫歯はそんなに進行してませんが、
なにぶん隣の歯との隙間を磨くことができないので、
進行するのも時間の問題かと・・・・・

ミュータンス菌との闘いに敗れ、
抜糸の道を歩むことになった曉には、
2時間に及ぶ大手術になるとのことであります。

し、死んだほうがマシかもしれない・・・・・・

親不知様のためなら何でもしますから~
抜糸だけはご勘弁を~ひぃ~!!!!!
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/07/27 23:10
私お親不知には泣かされています・・・
体調が悪くなると必ず痛み出すのです。
中学生の頃に生えてきて、もうずいぶん経った今も
お肉が歯に1/3位かぶったままなので、ソコが腫れるのです。
私も場合、歯自体はまっすぐ生えているので先生曰く
「いつでも抜いてあげるよ」とのこと、そんな簡単に言われても抜く勇気がありません。
親不知様のご機嫌を伺いながら毎日を送っています。

○ 2006/07/28 14:21
抜歯のしが歯じゃなくて糸になってるよ(笑)親不知はレントゲンでも真横から見た位置や形でしかわからないので大変だって言われてても意外にポロっと抜けたりもするから大丈夫だよー 変な状態で放置しておくと手前の歯虫歯になる可能性もあるので早めの決断を(^-^)同じく親不知が真横になってるくみでした

○ 2006/07/28 20:51
『体調が悪くなると痛み出す』というのは、
昨日歯医者さんに私も忠告を受けました~。
歯がまっすぐにはえているのなら、
まだ抜くのも普通の歯と同じように抜けるようですが、
でも虫歯でもないのに抜くのはいやですよねぇi-201
本当、親不知にはできるものなら当たり障り無く生きていきたいものです・・・
親不知なんて最初からいらない~!!!

○ 2006/07/28 20:54
あ、ほんとだ(笑)あえて直しませんけど(直せよ)
あはーんくみちゃん明後日この親不知、診察してね(嫌)
歯医者さんはとりあえずこのまま何回か通院して処置をして、
それでもだめなら抜くってさ。
絶対抜かれる~い~や~だ~









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/7-694f4d2b

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
