○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/10/24//Tue * 23:41
○楽しかったー

何か、秋になって自分はさびしんぼうらしい。
呑み会がやけに楽しかった。
もちろん、先輩に囲まれての呑み会なので
緊張し通しだったけれども。

この間、とある結婚式があって、
私は参加してないのですが、
私の小・中学生の頃の同級生(男)が
何人か参加してたらしいのですが。
そこにうちの職場の主任先生も参加していて。

実はその主任先生は、
私の同級生を約20年前すでに保育していたベテラン先生でもあり。
というわけで、
約十数年ぶりにその私の同級生とも会ったようなのです。
いろいろ話を聞かせてもらいましたが。
その中の一人が、私の初恋の人で、
「Oくんのこと、私好きだったんですよ~(笑)」
なんつって主任の先生との話も盛り上がり、
話してるうちに、中学生の頃のこと懐かしく思い出したりして。

その初恋のOくんの写真を、
運動会というイベントの力を借りてとりまくったこととか。
Oくんに、
ある日プレイルーム(という部屋があった)で王様ゲームして、
おでこにチューしてもらったこととか
Oくんが、
クラスで一番のかわいこちゃんとある日の放課後
教室でキスしてたこととか

いやーほんとにOくんは外見のカッコイイ子だった。
その後、かわいこちゃんとのキス事件がトラウマとなり、
enco面食い時代は幕を閉じたのだけども(爆笑)

今はほほえましく思い出せるけれども、
あの頃はあの頃で必死だったなぁと懐かしく思い出しました。

私の中学生時代を振り返ると、
今の中学生ってほんとにおませさんだなーと思います。
私の中学生時代は、好きだと思ってても
行動にうつす子なんてほとんどいなかったから。
卒業式の日になってやっとですよ。えぇ。
でもデート?というか2人で出かけたけど
結局付き合いはしなかったなぁ。
すでに高校の入学式も終わっていて、
クラスが一緒になった子にたまたま2人でいるとこを見られて
質問攻めにあって。
それで恥ずかしい気持ちの方が先にたっちゃって、
うまくいかなかった気がする。
そのデートした子も今では呑み仲間です(笑)
そんな中学生だったので、
今の子たちは積極的で本当うらやましい!

久しぶりに、彼らにも会ってみたいなぁーと思いました。
中学時代の友達にも会うけど、
会う子はだいたい決まっちゃってるんだよねー。
また同窓会とかあるといいなぁ。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/72-91f14e37

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
